『費用効果、身体的(老眼)理由から最高の選択』のクチコミ掲示板

2006年 9月17日 発売

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

レンズタイプ:望遠ズーム 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月17日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

『費用効果、身体的(老眼)理由から最高の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

カワセミを撮影した経験から、このシグマ50-500の選択がベストと考えます。
フォーカスが比較的に早いし、この明るさでこの価格はみなさんにお薦めしたい一品です。
現時点でフォーサーズの選択(特に望遠)は非常に少ないですが・・・

書込番号:14839577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/22 06:07(1年以上前)

フォーサーズっとさん
このレンズや無いんやけど
出て直に無くなると思って
買ったレンズ、あるしな。

書込番号:14839799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 07:20(1年以上前)

以前は、4/3用もあったのに無くなってしまいましたね。

書込番号:14839898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/22 08:04(1年以上前)

とっくの昔に ディスコンですね。
4/3用には もう出さないでしょ!

書込番号:14839989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/22 09:43(1年以上前)

中古で探してるんですが…無いなぁ。

書込番号:14840244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2012/07/22 11:56(1年以上前)

機種不明

With E-5 *シグマさんフォーサーズマウント製品復活して下さい

選択肢がありません。天体望遠鏡(BORG,高橋)をつけたりしていますが50-500の良さを改めて
感じたので記入しました。ヤフーのオークションでは頻繁に同製品が出ているので価格を見ています。人気が出ると高く設定されるかも知れませんが、購入者が少ないので・・・
APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (フォーサーズ AF)なる幻の様な製品があるようですが、800mmをフォサーズで使えたらと思うと興奮(少しオーバーですが?)してきます。
OM時代の350mmF2.8 がオークションに最近出ますが、今のデジタルカメラにレンズが追従するのか?若干の不安もあり、購入には至っておりません。(冒険する価格帯域ではないので・・・)
ED 300mm F2.8も勿論選択肢の一つです。

書込番号:14840722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/22 19:29(1年以上前)

フォーサーズっとさん
シグマのフォーサーズレンズ
オリンパスのフォーサーズ
と同じようなやつ出てからな。

書込番号:14842331

ナイスクチコミ!0


翁眉毛さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/16 15:07(1年以上前)

フォーサーズっとさん
ご教授下さい。

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)
このレンズ、私も購入を考えているのですが、EXが付くのと付かないのがありますが、特別な違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15073523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/09/16 19:01(1年以上前)

EXについて、下記のニコン用レンズでも議論されていました。
この議論の中に、EXは高級品、EXはF値が変わらない等の内容がありましたが、
メーカーにご確認される事をお薦め致します。自分も余り自信がありません。
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用) 
こんなコメントですが、宜しくお願いします。

書込番号:15074431

ナイスクチコミ!0


翁眉毛さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/21 23:32(1年以上前)

フォーサーズっとさん。
有り難う御座います。

こんな記事がある物ですから、気になってお尋ねしました。
ttp://ganref.jp/items/lens/comparison/capability?c=1&fl=500.0&eid[]=1853&eid[]=167
これを見ると、EXなしの方が優れているようです。
発売時期も無しの方が、後ですし、EXが付いている方が優れているように感じてしまいます。
EXの本当の意味は何なんでしょう?
今となっては、新品で手に入れることは出来ませんので、良い出物が出てくるのを気長に待ちます。 (*^。^*)

書込番号:15101530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/09/22 00:47(1年以上前)

翁眉毛 さん
コンバンワ、ホームページのアドレスで「h」が抜けていましたので、なかなか見れませんでしたが・・・(笑)確認しました。
2005年製と2010年製ですので、新しい方が性能面では無論上ではと思います。
又、2010年製では、フォサーズのマウントは無いと思いますので、このクチコミでは
2005年製の選択しか無いのが実情です(悲しいですが・・・)
以上、宜しくお願い致します

*フォーサーズの将来は厳しい状況ですが、レンズが少しでも増えればありがたいものです。
サムヤンでも良いので、500mm以上で明るいレンズを出してくれると嬉しい限りです
300mmF2.8の廉価品でも飛びつきたいですが・・・

書込番号:15101897

ナイスクチコミ!0


翁眉毛さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/22 16:19(1年以上前)

フォーサーズっとさん
こんにちは

オリのデジイチの書き込みでいろいろ言われて、複雑な心境ですがオリが好きなのと、あまのじゃくの為フォーサーズどっぷりです。
今更そっくり変えようとも思いませんので、今後のZUIKO DIGITALレンズにちょっとだけ期待をしています。(;^_^)
E-5の後続機が、出るような話もありますし!
ガンバってほしいです。 ヘ(^0^)ヘ

いろいろと有り難うございました。

書込番号:15104489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/09/22 21:56(1年以上前)

こちらこそ、どうも。
お互いにフォーサーズで頑張りましょう。

書込番号:15106010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/23 04:45(1年以上前)

フォーサーズっとさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15107406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/01/17 23:14(1年以上前)

機種不明

縁起が良い鳥、メジロ

書き込みが無いので、一枚撮れましたので載せて置きます
三脚片付けた後でしたので、手持ちで、補正も無しです。

書込番号:15633792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/01/20 23:06(1年以上前)

機種不明

カワセミ座っている?

500mmで脇を締める等して手持ち撮影もエンジョイできます
フォーサーズでは、選択できるレンズが少ないので50‐500mmはエンジョイできる1本です

書込番号:15648323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 02:28(1年以上前)

フォーサーズっとさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:15649007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/02/12 23:42(1年以上前)

機種不明

春近し

50−500mmの中古をお探しの方、ご参考までに

書込番号:15756925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月17日

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング