『D60レンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69.6x60mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のオークション

18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)のオークション

『D60レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)を新規書き込み18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

D60レンズキット

2008/04/15 22:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:292件

D60に標準としてつけるなら
D60レンズキットの
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR と

このレンズならどちらがお勧めでしょうか?
主に子供や風景を撮る予定です

書込番号:7678949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/15 22:24(1年以上前)

迷うときは純正で。

書込番号:7679000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2008/04/15 22:28(1年以上前)

2.8の方と間違ってはないですよね?
仰る両者でしたら、私も純正で良いと思いますが。

書込番号:7679046

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/15 22:37(1年以上前)

キットレンズでしょう。
画角的にはそれほど必要性を感じないかもしれませんが…VRがあれば便利だと思いますよ。

書込番号:7679119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2008/04/15 22:43(1年以上前)

ぼくちゃんさん、ダウンタウンさん、⇒さん

早速の返答ありがとうございました
迷っていたので参考になりました
レンズキットで購入したいと思います

ありがとうございました

書込番号:7679173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/04/15 22:49(1年以上前)

18-50mm F3.5-5.6 DC HSM は悪くも無くよくも無くみたいな評判のような。

D60のレンズキットのレンズAF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VRはけっこうよさそうではあります。

そのレンズの記事です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/04/14/8244.html

価格コムの価格だとD60ボディが約5万3千円。レンズキットで約6万5千円。レンズ代が1万2千円ということです。
このレンズがいま1万三千円前後。手振れ補正がついていてこちらのほうが価格が安いということになります。
超シグマ好きとか、ちょっとでも小さいズームレンズがくらいしかこちらを選ぶ理由はないかと。

描写うんぬんにこだわるのならば、もっとレンズ予算を出す必要があるかと思われます。

書込番号:7679214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2008/04/16 00:55(1年以上前)

@もも@さん
詳細な説明ありがとうございます
自分でいろいろ調べていても見逃している記事もあり
大変助かりました

ありがとうございました

書込番号:7679960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/08/07 14:32(1年以上前)

キットレンズはボディーとの色合わせや内蔵ストロボのケラレまで考えて製造されていますから、無難でしょう。ただ切れはシグマのこのレンズ、ピカイチですね。

書込番号:8179392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C-PLフィルターの取り付けについて 3 2008/10/18 18:31:19
HSMとモーター内蔵の違い 5 2008/08/25 14:22:35
D60レンズキット 7 2008/08/07 14:32:55
これは良いレンズです 0 2008/02/09 0:23:19
AFのスピードは? 5 2007/10/03 10:31:01
購入しました 2 2007/07/20 0:15:35
d40d40x用でしょうか 10 2008/08/07 14:47:39

「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)
シグマ

18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

18-50mm F3.5-5.6 DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング