『Amazon.comでは1699米ドル』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD2枚/ELD3枚/キヤノン用)

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

『Amazon.comでは1699米ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

Amazon.comでは1699米ドル

2010/05/22 15:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

題名の通りです。日本円に換算すると、(1米ドル=90円)152910円です。
日本でもこの価格で発売されると仮定すると、どのくらいまで下がるのでしょうかね。
発売後一年で100000円切ってくれれば買うことになりそうです。

リンクはこちら:
http://www.amazon.com/Sigma-70-200mm-2-8-Telephoto-Canon/dp/B003HC8V9A/ref=pd_rhf_p_t_1

書込番号:11392395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/22 16:26(1年以上前)

現行機種が発売半年後に、発売時の価格の約66%になっているようです(最安価格)ので
日本での発売が153000円でスタート(最安)すれば、半年後に10万円程度になるかも?

書込番号:11392622

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/05/22 18:09(1年以上前)

半年で66%も!!驚きました。

OS付きもそのペースで下がっていって欲しいです。

書込番号:11392983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/22 19:11(1年以上前)

レンズによって下がり方が違いますので、新レンズは前機種とは違うかもしれません。
私が使っている18-200osHSMは、発売時の最安店が5万7千円程度で、1年後も5万4千程度でしたが
その1ヵ月後に4万5千円と約9千円下がって、その後は少しづつ下っています。
何かの要因でガクッと下がる場合があるようです。

書込番号:11393210

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/05/23 11:17(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃる通りです。
半年程度金を貯めながら見守っていこうと思います。

書込番号:11396225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2010/05/24 01:46(1年以上前)

予想はしていましたが、ちょっと高い設定ですね。

OS無しの価格が下がったのは、08年3月に定価自体が142,900円→118,000円へ変更されたためです。
タムロンが同スペックのモデルを発表した時期と重なっており、この時は他に17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM、18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSMなどニコンマウント中心に計5モデルが変更されました。

今回も他社の動向などで下がってくれると良いのですが、当分見送りです。
中古で良品が5万円台程度で出るようなら、OS無しでもいいかもしれませんね。

僕はニコンユーザーですが、70-200mmF2.8クラスだけはボディ内手ぶれ補正のメーカーが羨ましく思います。

書込番号:11400181

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/05/24 15:55(1年以上前)

定価がそれだけ下がればそれなりの値下がりはあり得ますが、今回はあまり期待しないほうがよさそうですね。むしろキヤノンやニコンの純正70-200F2.8が値下げされるのではないでしょうか?

書込番号:11401917

ナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/05 10:15(1年以上前)

待ってるんですがなかなか発売しませんね

書込番号:11454128

ナイスクチコミ!2


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/06/07 19:04(1年以上前)

kenzo5326さん、
そうですね。シグマは一体いつまでもったいぶるのか?

書込番号:11464863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 12:30(1年以上前)

 私もずーっと待ってましたが,発売されそうにもないので,純正VR2 70-200を中古でGETしてしまいました.
 純正で値段が張りましたが,ま,値段のことは買ってしまえば,のど元過ぎれば,,,といいますでしょうか. 笑

書込番号:11480838

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/06/11 18:34(1年以上前)

確かに出そうにないですね。
ちなみに純正の中古、いくらでしたか? 

書込番号:11481914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/11 22:11(1年以上前)

あ、実はニコンユーザーなので、、、 (^-^;;

因みに、オクで17万くらいかいました〜

書込番号:11482919

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/06/13 18:03(1年以上前)

VRという表現でニコンユーザーということは分かってました。

17万ならかなりいい買い物をされたのではないでしょうか?

書込番号:11491099

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/06/23 18:26(1年以上前)

どうやらアメリカでは発売された模様です。
http://www.amazon.com/Sigma-70-200mm-2-8-Telephoto-Canon/dp/B003HC8V9A/ref=pd_rhf_p_t_1

書込番号:11534616

ナイスクチコミ!2


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/07/09 12:03(1年以上前)

いよいよ発売ですね。
7月23日だそうです。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/100709_70-200_28_ex_dg_os_hsm.htm

書込番号:11603063

ナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/07/09 12:06(1年以上前)

発表当時から外観が少しながら変わっていますね。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/100222_70-200_28_ex_dg_os_hsm.htm
2月22日の時点では↑でした。

書込番号:11603067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング