『お勧めです』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵のマクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用/スイッチ付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『お勧めです』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めです

2009/01/13 15:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

クチコミ投稿数:38件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨年秋購入しました。
こんなに安価なので大丈夫かなと
半信半疑でしたが其の写りに吃驚。

シグマのレンズは他にも24−70EX
と使っていますがとても満足しています。

望遠レンズは手振れ対策が必須ですね
面倒でも三脚一脚のご使用をおすすめ
いたします。

昨日一脚を使用して、我が家のベランダ
から撮影しました画像添付します。未熟ですが
画像は撮って出し補正はしておりません
尚データーの書き方が未だ判りませんので
ご容赦下さいカメラはD300です。


書込番号:8929267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。(と言うほど大げさなものでは無いかも知れませんが・・・)
このレンズのナンチャッテマクロ機能も、なかなか侮れないと思います。
カメラは違いますが、私もお気に入りのレンズです。

書込番号:8929325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/13 16:23(1年以上前)

花とオジさん 今日は。
早速のコメント有難うございます。

ブログ拝見しました。綺麗に撮影して
いらっしゃいますね。

特にハナミズキの中の2603Dが私の
好みです。

私も自在に使いこせるよう勉強いたします。







書込番号:8929484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 16:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

拙いHPにお越し下ださり、ありがとうございます。
2603bもこのレンズから生まれました。
K100Dではコスモスなど派手目に出ていますが、K200Dでは渋目に撮ったものがおおいです。 ^^;

書込番号:8929542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/18 11:38(1年以上前)

初めまして、来年の運動会に使用したいのですが、ニコンD60でも使用可能でしょうか?
モーター内蔵なので互換性はあると思いますが。
D60にて使用した方よろしくお願いします。

書込番号:8952195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/18 12:47(1年以上前)

フィーリンメロウさん
D60でも大丈夫ですよ。

昨年秋、孫たち3人の運動会でも
大活躍してくれました。

花とオジさんの、作例にもありますように
なんちゃってマクロにも使えますしお勧め
いたします。

書込番号:8952491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/18 15:01(1年以上前)

日高303さん

ありがとうございます。
値段の割に使えそうな感じですね!

書込番号:8952961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/01/19 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

普通の景色・・・

まるで指揮者^^

綺麗な羽でしょう?

なんちゃってマクロ(苔生した感じが・・・)

日高303さん、はじめまして&こんばんは^^

APO70−300ご購入おめでとうございます。私もまだ購入して間もないですが、軽い(このクラスとしては)せいもあって、このレンズを持ち出す機会が多いです。

クチコミや評判のほうは少ないレンズですが、マクロ(なんちゃって)機能も使えそうだし、コスパは結構高いのではないでしょうか。先日、このレンズで撮った画像を下手ながらアップさせてください^^

皆さんも是非アップお願いいたします。

書込番号:8959956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/20 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニコニコおじさん
綺麗に撮られていますね、鳥さんの
繊細な羽根の色お見事です。

私は只今冬眠中です、早く花咲く
季節を首を長〜くして待っています。

昨年の秋撮影しました画像アップします
4枚全部APO70−300で撮影しました。
好きこそ物の上手なれ。色々と勉強いたします。
画像は撮って出し。カメラはD80です。



書込番号:8962733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/01/20 21:07(1年以上前)

日高303さん、こんばんは^^

綺麗に撮れていますねぇ〜^^特に一枚目が好きです。スカッとした秋晴れの空をバックに、見事にお花が浮かび上がっていますね。こういう空気感、自分は好きです。

>私は只今冬眠中です、早く花咲く
季節を首を長〜くして待っています。

春はもうそこまで来ていますよね^^日本は、花咲く季節が一番華やかで美しいですよね。今から私もドキドキワクワク状態です(爆)

書込番号:8964443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング