『どちらの方が…』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『どちらの方が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの方が…

2011/04/26 21:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:271件

シグマの望遠レンズを買おうか迷っているのですが、
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMかAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
みなさんはどちらを買った方がいいと考えますか?

書込番号:12940561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/26 21:23(1年以上前)

50-500mmに一票。
被写体との距離が取れない時に良いのではないかと。

書込番号:12940624

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/26 21:23(1年以上前)

こんばんは。Digital linkさん

僕ならばAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM を購入
するでしょうね。

標準50mmから望遠500mmまで対応してくれる訳ですから間違いなく
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSMを選ぶと思いますよ。

書込番号:12940625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/26 21:27(1年以上前)

私は50-500の評判の良さに誘われて50-500を買いました
50-500と守備範囲が広く、高倍率と思えないほどの画質の良さ
はたまた望遠マクロ的な使い方もできるので非常に満足しています

難点は2kg近い重さと大きさですが、なんとかなってます

書込番号:12940642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/27 09:32(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_lens/20100428_364184.html

こんなレビューもありました。

書込番号:12942183

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2011/04/27 11:18(1年以上前)

値段で選ぶのか、画質で選ぶのか・・・

画質で選ぶのであれば50-500でしょう。
私なら、間違いなく50-500にします。
時たま特価で10万円代で新品が手に入れることも可能なようです。
中古の50-500で状態がよいものであれば常時12万前後で購入できるようです。

書込番号:12942417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2011/04/27 17:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりみなさん50-500の方を選びますか〜
すこし値段が張りますがやはりそちらの方がいいですかね〜
150−500の方を検討していましたが50−500に切り替えようかと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12943327

ナイスクチコミ!0


747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/18 23:50(1年以上前)

おくれながら、私の意見ですが、よろしくおねがいいたします。

まず、このレンズを購入される方は、望遠(500mm)に重きを置く方だと思います。
50〜500のズ-ムもいいかもしれませんが、このズ-ムではおそらく300〜500mmの
使用頻度が主な目的ではないかと思います。
まず、150〜500のこのレンズを購入し、150mm以下の撮影は
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
あるいは
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
のどちらかををもう1本購入したほうが
値段的にも安いし、目的撮影的にも使い分けに有利に思えます。

私もこのレンズ購入時に50~500mmか150〜500mmka迷いましたが、
望遠に重きを置いた撮影なので、使用していて300mm以下の撮影はほとんどありません。

ただし、どうしてもレンズ1本で、すませたいなら50〜500mmって選択もありますね。

書込番号:13024471

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nikond5300で使えない 13 2025/01/14 11:56:41
ファーム書き換え終了 2 2024/06/08 15:56:01
対応機 10 2022/07/18 19:52:21
d7200 6 2021/10/27 13:06:09
スポーツのお供に 9 2020/08/29 8:26:02
d5600 9 2020/07/12 20:10:21
D200では 6 2020/06/17 19:23:18
ズームの重さ・硬さについて 5 2020/03/29 8:35:36
中古でも良品があれば買いのレンズ 1 2019/05/03 16:21:25
ニコンD5600相性 6 2017/10/16 0:00:44

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング