『APO 120-400mmf4.5-5.6DG OS HSM』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

『APO 120-400mmf4.5-5.6DG OS HSM』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

APO 120-400mmf4.5-5.6DG OS HSM

2008/09/25 13:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 hiro927さん
クチコミ投稿数:6件

私孫の運動会の写真を撮りたいので、このレンズ検討していますが、カメラは未だ
初心者です、皆さんのご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。
ちなみに、カメラはEOS 40Dです。

書込番号:8409992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/25 14:41(1年以上前)

重さが問題なければ、いいのではないでしょうか?

書込番号:8410204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:158件

2008/09/25 18:00(1年以上前)

こんにちは。

重量:1,750gですか.....(^^;
なかなかヘビーですね。

でも、小学校のグランドだと400mmあると便利ですから、このレンズはナイスだと思います。
手振れ補正も強力そうですし。

運動会って出番がそうそうあるワケでは無いですから、レンズが重くても少しの辛抱なんですけど、それでも一脚があったほうが楽でしょうね〜。

書込番号:8410800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/09/25 18:30(1年以上前)

私、所有者です、重量バランスは良いと思いますが、重いです。
個人差は大きいですが、自分だったら手持ちの場合(適当な頻度で撮るとして)
20分くらいで嫌になります(迷惑でなければ一脚は欲しいかも..)。

一般的には純正の55-250とか70-300とかの方がはるかに軽いので、
いろんなことしながらの撮影だったら、そちらの方が快適かと思います。

運動会とは関係なく、他に目的があるなら買ってもいいかもしれませんね。

書込番号:8410900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2008/09/25 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

17mm

250mm

300mm

400mm

私も40Dでこのレンズを使用していますが、1.5Lのペットボトル入り飲料を左手で支えるような状態なので、運動会のようにある程度長時間使うならやはり一脚を利用したほうが楽だと思います。

添付した画像は、野球場の外野席から250mm、300mm、400mmと比較したものです。

書込番号:8410965

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro927さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 19:33(1年以上前)

タツマキパパさん
経験豊なアドバイス有難う御座いました。
大変参考に成りました、これからも分からない時にアドバイスお願いします。

書込番号:8411129

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro927さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 19:46(1年以上前)

貧者の息子injapanさん
有難う御座います、最近写真面白くて色々な物に挑戦したく成って来ましたので
又分からない時にアドバイスお願いします。

書込番号:8411178

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro927さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 19:55(1年以上前)

そこじゃさん
有難う御座いました。
17mm-400mmの見せてもらいました、きれいに取れていますね、
私の気持ちが決まりました、早速購入することに決定です。有難う

書込番号:8411219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング