『SP90の使用感』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『SP90の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SP90の使用感

2007/03/25 12:13(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:17件

こんにちは。以前いろいろ相談させて頂いた際は、ありがとうございました。最近、購入しまして、MFカメラ(FM2)で使ってみました。90mmという長さが丁度良く、菜の花などを開放で撮ると、ほんとに トロけるようなボケで、かつピントの合ったところは、シャープで大変満足しています。植物園などに行くと、カメラのメーカーは違っても、272Eを使ってる方が多く よく売れるのもわかる気がしました。
デジタルだと、135mm相当と若干長い気もしますが、それはそれで
クローズアップした面白い写真が撮れそうです!
これから花が綺麗な季節。楽しみですね

書込番号:6158132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/25 13:33(1年以上前)

満足されているようですね。

安くて軽くて写りよしですから人気が高くなりますよね。
とにかく春になるとマクロの出番がドンと増えます。
来週は桜かな。あっでも花見に走ってしまいそう…。(^^;)

書込番号:6158422

ナイスクチコミ!0


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/25 15:16(1年以上前)

ポートレートにも挑戦してみましょう。
背景がきれいにボケるのでコンパクトデジカメでは
絶対真似が出来ないような写真が撮れますよ♪

書込番号:6158727

ナイスクチコミ!1


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/03/25 15:42(1年以上前)

モスグリーンさん、こんにちは(^^)
ご購入、おめでとうございます(^o^)丿

私もこのレンズを使用して野草の花をメインに撮影していますが、とても良いレンズだと思います(^^)
また、軽いですので長く使用していても疲れにくいのは良いですよね(^^♪

さて、今からのシーズンだと桜ですが今でも足元にはいろんな花が咲いていますよ(^_^)
ぜひとも狙ってみてくださいm(__)m

書込番号:6158800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/25 20:34(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんばんは。いろんなレンズを撮り比べてらっしゃるのですね。私もSP90で大胆に 草花を切抜いて 実物以上の美しさを引き出したいものです。
C2Dさん、ポートレートですか。挑戦してみたいですね。
TYAMUさん こんばんは。S5Proですか。階調がきっちり出るというので評判ですよね。ブログ1周年おめでとうございます(^。^)

書込番号:6159892

ナイスクチコミ!0


39cupyさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/25 21:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今からがマクロレンズの季節ですねっ!
私もこのレンズで、花や趣味のアクアリウムのマクロ撮影を楽しんでいます。
フィルムとデジタルでは、違う使い方のできる焦点距離になって、2度美味しいのもイイです^^

書込番号:6160186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/03/25 21:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はD80で使用しています。
ここ最近はちょっと忙しく、しかも天気が微妙なこともあり
あまり使うことができていません・・・
でもこれからバリバリ使っていこうと思っています。
っあ、来週からは結婚式ラッシュだった・・・
でも間みてこのレンズを使い倒します。

書込番号:6160260

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/25 21:49(1年以上前)

モスグリーンさん こんばんは
タムのレンズはボケが軟らかくて表現豊かな画像になると思います。
私も好きなレンズです。
どんどん撮って満喫しましょう(^^;



書込番号:6160329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/26 20:42(1年以上前)

39cupyさん こんばんは。SP90活用されてますね。
同時に35F2Dですか。単焦点のクリアな味わい ブログを
拝見して実感しました。私も活用していきたいと思います。
つきのわぐまパパさん こんばんは。
結婚式でも、花や小物 ウェディングベア等 マクロを使うと
いいかもしれませんね。私もD80なので ともに使い倒しませう。
f3.5さん ボケは確かに柔らかいですねぇ。
デジタルでもフィルムでも 良さそうです。

書込番号:6163883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング