『購入しましたぁ・・・』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『購入しましたぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しましたぁ・・・

2007/06/09 08:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:386件

ここで、皆さんの書き込み拝見して購入させて頂きました〜、でも、しかし、1ヶ月待ちなんですぅ、通販で、色々探したんですが、ペンタ用は、入手し辛いようで、欠品してるお店や、売り切れのお店が殆どで。。。在庫してるお店だと、値段が、高かったりして(・・;)先日、近所の、カメラのキムラで、K100Dを、4万5千円の、破格で購入出来たので、とりあえず、相談に行って見ましたぁ、そしたら、3万6千円でした〜、安い方だと思い、1ヶ月待つ事にしました〜、紫陽花1ヵ月後じゃ、咲いてないだろうな〜(T_T) でも、入荷が、超楽しみで〜す

書込番号:6417876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/09 08:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ペンタックス用はとても品薄みたいですね。
1か月待ちは長いですが、なかなかお得だったようなので仕方無いですね。

書込番号:6417904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1631件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2007/06/09 08:45(1年以上前)

>PINK ROCKERさん
こんにちは!!
あれ、272Eにいかれましたか〜!!品薄なようですね〜。このレンズ、本当に描写は素晴らしいですよ。早く手に入るとよいですね。

書込番号:6417907

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/09 09:03(1年以上前)

以前αマウントで使っていました。
ミノルタの100oマクロに買い換えてしまいましたが…ボケ味はペンタックスの100oマクロよりイイ感じだと思います。
望遠単焦点としてポートレイトにも使えますし便利な1本だと感じました。
早く入荷するとイイですね。

書込番号:6417945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3012件Goodアンサー獲得:65件

2007/06/09 09:10(1年以上前)

ご購入予約おめでとうございます。

紫陽花用には、クローズアップという手もありますね。

一ヶ月後なら、ひまわりが沢山待っててくれていますよね♪
A09も結構寄れるので結構便利ですよ、ついでにもう一本如何でしょう♪

書込番号:6417961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/06/09 09:28(1年以上前)

EOS用ですが、
昨日わたしも注文しました^0^

おそらく、当分うち止めのレンズ^0^

書込番号:6418001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/06/09 12:24(1年以上前)

くろちゃネコさん!
有難う御座います、そーなんですよ〜、ミニ三脚も付いて来るそうで、何か、得した気分で、待ってますぅ

tai-tai-taiさん!
何時も、有難う御座います、ここの皆さんのカキコ見てたら
どーしても欲しくなりまして、いっちゃいましたぁ
一ヶ月は長いので、FA31LimかDA21Limの、どちらかも、いきたくて
仕方ないのですが・・・在庫は有るみたいで( ̄~ ̄;) ウーン

⇒さん!
有難う御座います、ペンタの100mmマクロより良い感じですか!?
僕は、ペンタの50mmマクロ使ってました〜、ポートレイトにもいけるんですね〜、尚更楽しみぃ、モーターショーの、おねーさん撮りは、FA77Limとタムロン90マクロの2本体制で参戦が良いですねぇ

しんす'79さん!
有難う御座います、一ヵ月後は、ひまわりさんですね!
A09も、良い評判ですよねー、ズームレンズ1本も無いので・・・
良いかもです。。。

ニコカメさん!
そーなんですかぁ、ニコカメさんの方が、大分早く入手されますね〜、楽しみですねぇ(^▽^笑)

書込番号:6418456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/09 13:53(1年以上前)

PINK ROCKERさん こんにちは

おめでとうございます。 レンズ届くのが待ち遠しいですね。
私も先月購入して花と昆虫を追いかけています。
丸いボケ味がいいですよ。

書込番号:6418680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/09 13:57(1年以上前)

私もペンタ用を下記のお店で購入しました。
http://www.faith-mob.co.jp/shop/product_info.php?cPath=29_34_124&products_id=510
(送料無料なので結構お買い得かも・・・?)
どこも売り切れで半ば諦めていたのですが、
7日に駄目元で問い合わせてみたら、「明日(8日)に入荷しますよ〜♪」とのこと。
早速注文しちゃいました。(本日届く予定です。)

PINK ROCKERさんも早く届くといいですね!
お互い楽しい撮影ライフを送りましょう。

書込番号:6418689

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/09 17:21(1年以上前)

PINK ROCKERさん、こんにちは

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO、ご購入オメデトウございます!

私は「ニコン用」で使用しています。

価格を遥かに上回ると思われる(他のマクロレンズは使ったことがないので・・・・)描写性能は必要にして充分ですよ。納品されましたら使い倒してあげてください。

本日、このレンズをS5Proに付けて撮った写真をオンラインアルバムにあげております。S5Proのフィルムシミュレーション「F2」と「F1b」の違いもお楽しみいただけますので、よろしければご覧になってみてください。

書込番号:6419171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/06/09 19:11(1年以上前)

Hello117.minoxさん!
こんばんわ〜、レンズ購入されて、楽しまれてるようですねぇ
昆虫とか、お花とか、僕も、追い掛けてみたいでぇす!

junjun3378さん!
ラッキーですねぇ、1日で入荷とは、超羨ましい限りです
お値段も、破格でしたねぇ
もー、今頃は届いていらっしゃって、ムフフですね!

sharaさん!
有難う御座います、S5Proでは、また、素晴らしいマクロ描写なんでしょうねぇ。。。アルバム、後で、ゆっくり拝見させて頂きますねぇ

書込番号:6419478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/09 23:34(1年以上前)

PINK ROCKERさん 今晩は!

>1ヵ月後では、紫陽花咲いていない
そうかも知れませんね。 藤の花は、どうかな?
これからの季節色々な花が咲きます。ひまわりなどどうですか?
昆虫も沢山飛んでいます。蝉は、やかましい位おりますから
被写体には困りませんね! マイクロレンズ手にしてから
いつも下を向いて昆虫を探す癖がついてしまったような気がします。
いつかは、聖徳太子発見という可能性があるかも・・楽しみ(^^)
今のうちに昆虫図鑑で勉強していたら役にたつかも知れませんね。

書込番号:6420425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/06/10 18:31(1年以上前)

Hello117.minoxさん!
有難う御座います、そーですよね、1ヵ月後は、真夏突入!?ですもんねぇ、お日様に向かって、大きい黄色いひまわり撮って見ますね〜
マクロレンズ持ってると、お庭の被写体も、立派な被写体に出来ちゃう所が良いですよね〜

書込番号:6422918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/06/18 21:29(1年以上前)

1ヶ月待ちと言われ、7月中旬を想定してましたが
本日、入荷しました〜10日で、入りました〜
カメラのきむらさん、早かったですぅ
御報告でした。。。

書込番号:6449335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/18 22:00(1年以上前)

レンズ入手おめでとうございます。
1ヶ月待ちの所10日なら随分早いですね。

私のカメラもそうありたい…。(^^;)

書込番号:6449503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/06/18 22:19(1年以上前)

くろちゃネコさん!
有難う御座います、早くて、拍子抜けしちゃいました〜
くろちゃネコさんも、カメラ待ちなんですね〜
実は、僕も、7月12日の入荷待ちでーす

書込番号:6449603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング