『いよいよモーター内蔵?』のクチコミ掲示板

2006年 6月16日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月16日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

『いよいよモーター内蔵?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよモーター内蔵?

2008/01/24 21:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

クチコミ投稿数:48件

先日某販売店に注文を致しましたところ、
「残念ながら欠品により2月以降の出荷になります」とのことでした。

なんでそんなに遅くなるのかな?と店員に尋ねたところ
どうやらA16もモーター内蔵になるとのことで、現行の商品の製造が
ストップしている為とのことです。

タムロンも売れ筋商品のほとんどをモーター内蔵にしてくるみたいですね!

書込番号:7288738

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 21:37(1年以上前)

こんばんは。

>タムロンも売れ筋商品のほとんどをモーター内蔵にしてくるみたいですね!

それは本当なんですか?

タムロンの持ち物割と多いので、ちょっと困惑。

喜んで良いのやら悲しんでよいのやら。。。

書込番号:7288780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2008/01/24 21:49(1年以上前)

あくまでも「売れ筋商品」とのことです。
タムロンの売れ筋と言えばSPレンズと高倍率ズームレンズですので。

あとタムロンの場合モーター内蔵といっても超音波ではないので
重さも重くなるし動作音も大きいようなので、
D40・D40Xユーザー以外はあまり関係が無いかと思います。

A17みたいにモーター内蔵化して、代わりに旧式のフィルム一眼で
使用制限が出てしまう可能性もありますのでw
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0121_info.html

書込番号:7288860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 21:52(1年以上前)

なるほどね! 参考になりました♪

書込番号:7288882

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/24 22:00(1年以上前)

こんにちは
それは嬉しいお知らせですね。
出来るだけ早く主要製品の内蔵化を願いたいですね。

書込番号:7288927

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/25 06:03(1年以上前)

>タムロンも売れ筋商品のほとんどをモーター内蔵にしてくるみたいですね!
ユーザーにとっては嬉しいことですね。
レンズメーカーにも頑張ってもらいたいです。

書込番号:7290538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/01/27 02:22(1年以上前)

>タムロンも売れ筋商品のほとんどをモーター内蔵にしてくるみたいですね!

お〜タムロンもですか(^0^)/
D40効果ですかね?キングキドラさん、情報有難うございました。

書込番号:7299658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2008/01/28 17:32(1年以上前)

タムロンより発売日が発表されました。
3月13日発売で予価57,750円です。
ついでに70-200F2.8(A001)も3月7日(キヤノン用)予価104,790円が発売され、ニコン、ソニー、ペンタックス用も順次発売予定。
またニコン用A14NUが7日発売で69,300も発売されます。

書込番号:7306885

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/28 17:49(1年以上前)

詳しくは
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0128.html

書込番号:7306961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2008/01/28 21:04(1年以上前)

超音波モーターではないモーター駆動のAFと
ボディ内モーター駆動でのAFは一般的にどちらが速いんでしょうか。

レンズ内臓の方が速ければ買い換えようかとも思います。

書込番号:7307839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2008/01/28 21:06(1年以上前)

たびたびすみません。
ちなみに私はD300使用です。

書込番号:7307858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月16日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング