『梅の花がうまく撮れました!』のクチコミ掲示板

2006年 5月18日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

『梅の花がうまく撮れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

梅の花がうまく撮れました!

2008/01/29 23:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

この間の日曜日に、タムロンA16を持って近くの公園にいって写真を撮ってきました。いろいろな花が植わっている公園ですが、まだ、時期が早く寒かったので、花はほとんど咲いていませんでした。しかし、その中で梅はしっかりとつぼみをつけていました。そして、咲いているものも少し見つけました。それを撮ってみました。
 単焦点レンズと迷ってこのレンズを買いましたが、大変満足しています。よくよれて、うまくボケます。この価格でこのボケ味が楽しめるのはとっても得した気分でした。画質はどうなのかは、初心者のためわかりませんがここのスレでの評判(kissDXのスレでのレンズ選びのくちこみでも)がよいのできっと良いのだろうと思います。良いレンズを買ったと思います。

ちなみに私の撮ったへたな梅の写真は下のところにアップしてます。もしよかったらご覧ください。

http://www.imagegateway.net/a?i=w7JhMweEUJ

あまり、上手ではないんですが、ボケ加減が気に入ってます!

書込番号:7313793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/01/29 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

使い回しの画像ですが…。(Kiss DX+EF28mm F1.8 USM)

使い回しの画像ですが…。その2(40D+EF85mm F1.8 USM)

tartyanさん こんばんは。

先日の新年会、上手く撮影ができたようでよかったですね♪(^^)
このレンズ、F2.8と明るく描写も良くて、普段使いにはとても便利な1本ですよね。
お写真もいいボケ具合ですね。春が待ち遠しくなるお写真だなぁと思いながら拝見しました。

私のA16は最近、『テンハチ三冠王』の単焦点レンズの稼働率が高くなって出番が減ってきているのが悩みの種です…。(^^;)
バッグにはいつも入っているんですけどね〜。

単焦点で撮影したお花はこんな感じになります。こちらもボケが効いてて楽しいですよ〜♪(^^)
あ、よく考えたらこの時もA16使ってなかったなぁ…。(^^;)

書込番号:7314034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/01/30 00:16(1年以上前)

もう梅の時期なんですねぇ。日本はひろいですね。雪がまだまだいっぱいです。東北は。

書込番号:7314315

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度3

2008/01/30 00:47(1年以上前)

購入お目でとうございます。
値段からするとよく写るレンズじゃないでしょうか。

自分とこもまだまだ冬の真っ只中です。
風景とる時よく使ってます。

書込番号:7314474

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2008/01/30 02:50(1年以上前)

初期型ブラックランダーさん
 いつも、ありがとうございます。新年会ではアドバイスありがとうございました。
 次のターゲットは…ジーコブラザーズ(50mmと35mmは揃っております)をあと24mm、28mmと思っていますが、とりあえずのこのタムロンA16でいけるので、あせらずコツコツと財布が膨らむのを待ちますが…「テンハチ三冠王」ううん……魅力的なお名前!!
いつかは私も腕を上げて、「てんはち」さんを揃えたいです!ボケ味はやはり単焦点ですね。でも、この庶民の味方?のA16で春にもっともっと花をボケ味と一緒に撮りたいと思っています。また、そのときは写真アップしますので、いろいろと教えてください。

@もも@さん
 東北からの返信ありがとうございます。日本はひろいですよね!綱引きのお写真拝見しました。やっぱ迫力ありますよね…わたしはまだ、東北には行ったことがないですが寒いんでしょうね。でも、春は確実に近づいているんですよね。先日、こちらでも少しだけ雪が積もりました!その写真もあとでアップしてみます。それも…A16で撮りました!

goodideaさん
 本当です。あの価格であの写りはとてもお買い得だと思いました。まだまだ寒い日がつづきそうですが、雪の景色を撮るのも楽しいとこの間思いました。(通勤のときに雪が積もっていたのでKissDXにA16で撮っていました)このレンズは当分は私の中では大活躍しそうです!

書込番号:7314808

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2008/01/30 03:10(1年以上前)

雪が降ったときの写真を下記にアップしましたが…載せれたのは、A16ではなく50mmで撮ったものだけになりました。A16で撮った分には人が写っていたのでアップできませんでした…すいません

http://www.imagegateway.net/a?i=KDvmZBQ3r4

書込番号:7314836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/30 09:19(1年以上前)

何か見たことがある画像のような気がしますが、三回目のアップでしょうか?
前二回は、削除されたのでしょうか?

書込番号:7315219

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/30 21:57(1年以上前)

tartyanさん こんばんは
2回削除が入りましたね・・私が書き込んだせい?(^^;)
アルバム拝見しました私の住んでる所もお空はドンヨリしてます
冬の日差しを浴びた雪景色など撮影したいものです

書込番号:7318123

ナイスクチコミ!0


loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/01/30 22:41(1年以上前)

機種不明

高源寺紅葉 (KDX + A16)

こんばんは。

このレンズ私も常用しております。
色のりといい、自然なボケ具合といい、気に入って使用しております。

書込番号:7318444

ナイスクチコミ!0


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2008/01/30 23:19(1年以上前)

じじがめさん
 そのとおりです。3回目にしてやっとアップできました。スレの種類かな…良いで上げていましたが、2回消えていました。種類をその他にしたら残っていましたから…

refureinさん
 いえいえ、私のせいだと思います。気を使わせました。

loverockさん
 これから、春になるのが楽しみです!また、気に入ったのが撮れたら、アップします。そのときはアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7318715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング