『TAMRONデビュー』のクチコミ掲示板

2006年10月27日 発売

AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:71x75.2mm 重量:354g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のオークション

AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)

『TAMRONデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)を新規書き込みAF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TAMRONデビュー

2006/11/03 12:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)

スレ主 zoro66さん
クチコミ投稿数:14件 slowlife 

はじめてTAMURONのレンズ買いました。
今まではK100Dのキットレンズで撮っていましたが、まるで別世界です。
しかし屋外でペットの撮影などには良いのですが、結婚式で使うには明るさが足りない様なので・・・
もう少し明るいレンズも探そうと思います。

書込番号:5598585

ナイスクチコミ!0


返信する
KOMURA135さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/16 20:16(1年以上前)

> 今まではK100Dのキットレンズで撮っていましたが、まるで別世界です。

遅レスですみませんが、「別世界」とはズーム倍率のことですかね?高倍率ズームはタムロンがパイオニアです。私もタムロンがこのタイプを初めて発売した頃に入手し、その恩恵を受けました。

> もう少し明るいレンズも探そうと思います。

PENTAXならFA35mmF2あたりはいかがですか?お値段もお手ごろのようです。単焦点レンズはフレーミングの為には自分が動けば良い事を認識させてくれますので、ズームレンズ全盛の今だからこそ逆にお勧めします。詳しくは該当のクチコミを参照下さい。

書込番号:5644022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件

2006/11/18 13:04(1年以上前)

zoro66さん

おお!気になるこのレンズの使用者の方、気になります!!
このレンズ画質良さそうなんですよね、高倍率の割りには。

ところで、画角が28mmからでよければ、全域F2.8の、
同じTAMRON SP AF28−75mmF2.8が素晴らしいですよ〜〜〜。
画角はかぶりますが、用途によって二刀流でいけると思います。

デザインも、この28−200mm同様、シックでお洒落な
黒リング。

A09は272Eと並んでTAMRONを代表する銘玉だと思います。
1本いかがでしょうか。

書込番号:5649955

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoro66さん
クチコミ投稿数:14件 slowlife 

2006/11/20 16:12(1年以上前)

KOMURA135さん

>PENTAXならFA35mmF2あたりはいかがですか?お値段もお手ごろのようです。

皆さんの評判も良いですね。早速入手しました。明るい単焦点の世界に飛び込んじゃいます。

tai-tai-taiさん

>A09は272Eと並んでTAMRONを代表する銘玉だと思います。
1本いかがでしょうか。

2本とも買っちゃいました。早く撮りたいです。

他にも手ごろな値段で良いレンズがありましたら教えて下さいね。

書込番号:5658040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件

2006/11/20 19:51(1年以上前)

zoro66さん

2本ともですか!!!?早い・・・・
素晴らしい・・・是非よい写真を!

書込番号:5658635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)
TAMRON

AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

AF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング