『EOS70Dに装着して』のクチコミ掲示板

2006年 6月22日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

『EOS70Dに装着して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS70Dに装着して

2017/12/05 19:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:228件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

300ミリです

70ミリです

知人にこのレンズを借りたので少し撮影してみました。結構近くから撮影しましたのでそれなりには満足です。
やはり重いですね。
下手な写真で申し訳ありません(*_*)

書込番号:21408889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/05 19:48(1年以上前)

>ダイキマンさん

やはり重いですね。

⇒でも このクラス軽いほうなんですよ。
欠点はパープルフリンジが多いけど、
純正レンズには無い、テレマクロ機能と
この価格では、文句は言えません。

掟破りの
飛行機を小さく撮ったのが新鮮でした。

書込番号:21408909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/05 22:28(1年以上前)

売のマクロ域はアマアマですが、そこを気にしなければ使えるレンズですよね〜(*`▽´*)

書込番号:21409341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/12/06 10:55(1年以上前)

重さは、慣れてもきますよ。
新千歳は、もう真っ白かな。

書込番号:21410215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2017/12/06 10:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

>謎の写真家さん

これで軽い方なんですね・・・今回の練習で思ったのがもう少し頑張って400mmの望遠が欲しくなりました。
ただやはり値段をみると文句言えないどころか優秀なレンズですよね。

書込番号:21410220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2017/12/06 11:37(1年以上前)

>sweet-dさん

返信ありがとうございます!
ご察しの通り昨日から真っ白です。
天気もいいので絶好の撮影日和です。

書込番号:21410292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2017/12/06 12:40(1年以上前)

パープルフリンジが目立ちますね。現像ソフトで処理すれば何とかなんかもしれませんが。

70Dで使うなら、タムロンの18-400なんかどうですか?
710gと、スレ主さんお使いの70-300よりかなり重いですが、フルサイズ機対応の400mmまでの望遠ズームよりも遥かに軽いですよ。

ただし、インナーフォーカスなので、400mm本来の画角が得られるのは無限遠の時だけなので、被写体までの距離が近いと300mmと対して変わらない画角しか得られませんが・・・。

ニコン機ですが、最近、飛行機を撮影したものがアップされてました。参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000976561/SortID=21408380/

書込番号:21410426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2017/12/06 15:53(1年以上前)

>tametametameさん

返信ありがとうございます。
タムロンの18-400ですよね!気にはなっているんですが、まだ口コミが少なくさらに400ミリでは300ミリとの違いがあまり分からないという口コミを見たので、もう少し様子見をしようと思っています。

書込番号:21410715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング