『C-PLフィルター(・_・")?』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:84.4x165.7mm 重量:885g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のオークション

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)

『C-PLフィルター(・_・")?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)を新規書き込みSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

C-PLフィルター(・_・")?

2006/08/04 23:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)

クチコミ投稿数:814件

( ^.^)( -.-)( _ _)

無謀というべきかこのレンズ買っちゃいました。
ニコンの方にもここにも書き込みが全くないのでキャノン用の書き込みを暫く拝見。
C-PLフィルターなるものの存在を知り検索しましたが(・_・?)ハテ
あまりそちらもこちらも見過ぎてどれがこのレンズに合うのか・・・
72ミリまでは良しとして、皆目見当もつきません。
どなたかよろしく<(*σ σ)>お願いしますぅvv。。。

オソロシクテ キャノンマウントの書き込みに参加できません。

お願い致しますm(__)m教えてください。

書込番号:5318651

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/08/05 00:43(1年以上前)

>オソロシクテ キャノンマウントの書き込みに参加できません。

粗なこといわず、キャノン板に書き込みましょうよ。
ちゃんとレス付くと思いますが。

書込番号:5318901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2006/08/05 18:54(1年以上前)

goodideaさん

ありがとうございます、勇気がなくて(;´д`)トホホ

レス感謝((o(^-^)o))ワクワク

α100にて使用しています手振なんたらがついてましたので。

キャノンの方にいきますと

EF-S60やSP AF90の方も知りたいことばかりなので(~ヘ~;)ウーンです。

少しずついきたいです、超初心者ですので。

レリーズやらレフ板やら言葉そのものを検索してますが中々です。

とこぞでまたお世話になろうかと思います。

goodideaさんありがとう御座いました。

書込番号:5320682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:158件

2006/08/06 11:47(1年以上前)

こんにちわ〜。

私もこのレンズ買う予定です。(キャノンです)
昨日ヨドバシで見てきたんですが、純正よりもコンパクトで軽くてイイですね。
あまりチープな感じも受けなかったし、ピントリングも回しやすくて高評価です。
写りは心配していないので後は買うだけ。(^^

PLは72mm径のサーキュラPLなら何でも付けられると思いますが、このフィルタ回転機構のしくみがイマイチ理解できませんでした。
フィルタが回転するのは分かるけど、2枚合わせのPLが2枚まとめて回ってしまいそう...
どうなってんでしょうか??
狭枠のフィルタでも問題なく使えるのかが気になるトコロです。

私の場合、PLはそれほど使わないので、まぁイイと言えばイイのですが....

書込番号:5322662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2006/08/07 13:45(1年以上前)

タツマキパパ様

>PLは72mm径のサーキュラPLなら何でも付けられると思いますが、このフィルタ回転機構のしくみがイマイチ理解できませんでした。

同じく 皆さんの書き込みではフードをつけたまま回転できるのは便利とか(・_・")?

回転?二枚(?_?)よく分からないのです、ケンコーやその他のメーカーまでは何とか。

シグマとかには同じサイト内に必ず純正(お奨め)らしきものが、タムロンのHPにはそれらしきものを見つけられません。

いかんせん初心者にはまだ無理なのかも、室内だけで小物で練習中です。

書籍に頼ろうにも田舎なもので書店もなく、Amazonで探そうかとも思ったりしてます。
上級者のHPやプロの写真をみてるだけです。

やっとレリーズなるものを注文いたしました。レフ板はまだだし

タツマキパパ様有り難うございました、これからもよろしくm(。^_^。)mです。。

書込番号:5325479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:158件

2006/08/08 00:39(1年以上前)

こんばんわ。

PLフィルターなんてモノは、「こりゃどうあってもPLが必要だな」と感じてから購入しても全然遅くはありませんよ。(^_^
その間に、自然といろいろ分かると思います。
(なんか偉そうな言い方でスイマセン)

本日イキオイでこのレンズを発注してしまいましたので、届いたらキャノンの板で使いがってなど報告させていただきます。
いつ届くのか分からないんですが.....(^_^;

書込番号:5327304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2006/08/21 03:22(1年以上前)

タツマキパパさん
遅くなりまして申し訳ありません、作日やっと到着いたしました。
180と90に装着してみました、取りあえずなんとなく理解。自分なりにですが(・_・?)
しかしEF-s60に装着してみますと、レンズキャップが取り付けられません。これだけがキャノン製なのにです(`ヘ´) フンです

この時間なので室内で小物などをとりまくって練習中です、孫の学校が始まりましたなら外へと思っています。
今は皆様方のお写真を拝見しているだけです。。

よろしく<(*σ σ)>お願いしますぅvv。有難うございました。

書込番号:5363875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)
TAMRON

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 4月 4日

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング