『価格+1万のわけは?』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,080 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『価格+1万のわけは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

価格+1万のわけは?

2013/05/18 07:05(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件

こんにちは。mt_papa と申します。
最近、このレンズに興味が出てきたのですが、2003/4/T ごろに、1万円くらい
高くなっていますね。(ここの価格推移グラフ)過去2年は4万円台前半だった
のに、今は5万円台前半です。

なにか一時的なものでしょうか。それとも円安のせい?などでもうこの価格が
普通の状態をみたほうがいいのでしょうか。

書込番号:16145498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 07:27(1年以上前)

古サイズが多くなってきて、このレンズの需要が多くなったのかもしれませんね。
昨年夏には、キタムラの中古にも沢山あって3万円弱で購入しましたが、今はないようです。

書込番号:16145540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5

2013/05/18 13:32(1年以上前)

販売終了で、ボチボチ新型が発表されるのではないのでしようか。?

ここ数年タムロン製のレンズは、純正とさして変わらぬ程の光学性能のようですし、うわさですが。

純正Lレンズは高い重い古いの三重苦なので、簡易防滴防塵で高い光学性能の新型レンズを期待しています。

評価5・・・・・・あの頃は今以上に無知でした。(^^;




書込番号:16146590

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件

2013/05/18 16:32(1年以上前)

じじかめさん
 私も6D にして、旅行用に欲しくなった口です。(笑)

書込番号:16147032

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件

2013/05/18 16:33(1年以上前)

南海湖東さん
 新型がでるならそちら待ちのほうがいいですね。
 必ずしも今となっては画質の評価もそんなによくないし。
 ニコンの28-300VRレベルのものが欲しいです。
 キャノンの28-300Lはでかすぎ、高すぎ、、で旅行用(家族旅行)になりません。(笑)

書込番号:16147037

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/05/18 17:27(1年以上前)

>ニコンの28-300VRレベルのもの

同感です。 私ももうちょっと、ちゃんとしたもの(笑)が欲しいです。
昨年ニコンの28-300VR目当てにD800買おうかと思った位でした。ただ28-300VRのAFは遅いですが・・・

それにしても28-300VCの価格が1万円アップしているのは解せませんね。 6Dが売れているので、
6Dの購入層がエントリー者が多いと睨み、アベノミクスに名を借りた便乗値上げをしているのか?
と、穿った見方をしてしまいます。

なんせ 18-270VC PZD が、ずっと5-6万円のボックス相場だったんですが、
こちらはアベノミクス関係なく4万円強に値崩れしてますから(2年間)
http://kakaku.com/item/K0000183009/pricehistory/

28-300VCもPZDを載せて新しくなりそうですが、早くして欲しい。
というかキヤノンに ちゃんと作って欲しいです。

書込番号:16147184

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件

2013/05/18 17:59(1年以上前)

高山巌さん
 純正にちゃんとしたのを出してほしいですね。200-400 の 133万のやつとか
 いらないから。(笑)
 純正なら定価8万円台、実売6万を期待。(IS, USMで)
 タムロンなら、4万円そこそこじゃないと何故か買う気が、、(笑)

 実は2世代前の A06 は KissD初代+20Dとの組み合わせで使っていた
 ことがあります。テレ端の画質に満足できず、手ぶれ補正もなかった
 ので売却しましたけど。 タムからも 28-300 VC PZD or USD で
 出て欲しいですね。

書込番号:16147302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
TAMRON

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 8日

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング