『このレンズ1本で尾瀬に行きました』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『このレンズ1本で尾瀬に行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズ1本で尾瀬に行きました

2009/07/17 10:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2099件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5 洗足池と花鳥風月 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

霧の尾瀬赤田代

朝もやのにかすむ山小屋

ヒオウギアヤメ

ニッコウキスゲが咲き始めた大堀川

今月初め尾瀬に行く事になり機材は何を持っていくか検討しました。
カメラは5Dmk2に決めましたが、風景を中心に花から野鳥まで撮りたいのですが、今回は標高差400mmの登り、600mの下りがあるコースなので60歳後半でも有るし出来るだけ軽くと思いレンズは1本にしたいと思いました。

そこで前々から欲しいと思っていたこのレンズを買う事にしました。
このレンズの性能をGANREFで調べたらF8,F11に絞れば各焦点距離で素晴らしいシャープネスの数値なので私は風景専門で絞る事が多いので安心して購入出来ました。

結果は1ヶ所だけ広角側が足りないと感じEF17-40mmも持ってくればと思いましたがその他は花も野鳥も即撮れて満足出来る結果でした。

それでも1日目の標高差600mの急な下りでは左足を痛めてしまい、その後は歩く度に地獄の思いでしたが何とか無事帰還する事が出来ました。(ブログに撮影記は載せています)

私は気に入った写真はA3伸びや半切にPRO9000で印刷していますが全く問題ない写りだと思いました。

書込番号:9866755

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/17 12:07(1年以上前)

こんにちは♪
とても素敵な写真ありがとうございます^^

書込番号:9867004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/07/17 13:44(1年以上前)

>ちょきちょき。さん

コメント有り難うございます。
ちょきちょき。さんのお花の写真いいですね。
デジタル一眼1年生にはとても思えない程視点が素晴らしいですね。
私は花の写真は苦手で在り来りの物しか撮れません。(笑)

書込番号:9867357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/17 14:39(1年以上前)

こんにちは♪
こちらこそフォト蔵見ていただき、お褒めのお言葉までありがとうございます^^(嬉しいです)

もうすぐ2年生になりますがw
カメラ購入当初から価格の諸先輩方に鍛われたからだと思います(感謝)

OM1ユーザーさんみたいな風景写真も撮ってみたいです♪

書込番号:9867519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/17 18:34(1年以上前)

とってもすばらしいですね。

便利ズームでここまでできるなんて!すごいです。

書込番号:9868241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/17 20:32(1年以上前)

機種不明

2年前に尾瀬に行った時は、D70にシグマ18-200(OSなし)一本でした。
一脚も持って行きましたが、杖として使っただけでした。

書込番号:9868691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/07/17 20:46(1年以上前)

>my name is.....さん

コメント有り難うございます。

APS-Cの時も撮影旅行に行く時はVR18-200mmを持って出かける事がほとんどでした。
絞って使う撮影スタイルであれば高価な大口径レンズは必要ないですね。

書込番号:9868740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/07/17 22:59(1年以上前)

>じじかめさん

私はいつも山小屋に泊まって早朝撮影をするので三脚は重くても必ず持っていきます。
昼間だけでしたら三脚も一脚もいらないですね。
今回三脚の重さもこたえました。

書込番号:9869418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
TAMRON

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 8日

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング