『シグマと迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『シグマと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

シグマと迷っています。

2008/07/16 00:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
で迷っています。
当方D60を持っていて、競馬など撮ろうかと考えています。

書込番号:8084099

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/07/16 01:03(1年以上前)

予算あるならAF-S VRが一番幸せでしょう.

書込番号:8084139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 07:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

流し撮り

四コーナー

卯木区被写体は、超音波モーターのVR70-300が移しやすいと思いますが、
D70+シグマAPO70-300でも写せます。

書込番号:8084642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/07/16 07:56(1年以上前)

画質や性能、機能は、その価格差なり…と言う事で…。

書込番号:8084729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2008/07/16 09:23(1年以上前)

>競馬など撮ろうかと考えています。

手持ち撮影もされますか?
手持ちもありなら、VR70-300mmしかないと思います。
三脚使用ならほかでもOKです。

あとは被写体ブレを軽減するためにシャッタースピードを速くしますが、絞り開放側での描写はVR70-300mmがいちばん優れています。
ある程度絞って取る場合は写りの違いは小さくなってきます。

AFスピードはやはりVR70-300mmが一番速いですが、ほかの2本で無理ということもないと思います。

ということで、オヤジ☆マイケルさんの用途では、予算があるのならVR70-300mmがいいと思います。

書込番号:8084932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 09:33(1年以上前)

(訂正)
卯木区被写体→動く被写体
(失礼致しました。)

書込番号:8084959

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/16 09:47(1年以上前)

シグマはAPO有りの方が良いと思います。
予算的にOKならVRが良いと思います。特に望遠なら
ペンタックスですが私はシグマ/タムロン/ペンタックスで迷って
結果タムロンにしました。値段で純正をやめ、好みでタムロンを選んだだけですが(^^;;

>(訂正)
>移しやすい
お疲れですか?

書込番号:8084999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング