『レンズフードを無くしました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

『レンズフードを無くしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードを無くしました。

2013/05/03 11:04(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

このレンズに付属していたフードを子供に隠されてしまいました。

新しいものが必要なのですが、オススメの物はありますか?

フードのみを選ぶのは初めてでして、わからないのです。

よろしくお願いします。

書込番号:16088736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度4 休止中 

2013/05/03 11:19(1年以上前)

純正はDA09です。17-50mmF2.8VCなし用と同じタイプ。ヨドバシなどに問い合わせては。

書込番号:16088782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/03 11:24(1年以上前)

似たようなハンネのお方が・・


タムロンへ純正フードを注文しましょう。
若しくはハクバやエツミの汎用ラバーフードを購入しましょう。
量販店に行くと各サイズを扱っていると思いますから、お店の人にレンズを見せたら選んでくれますよ。

純正は花型フードですがラバーフードは丸型です。それぞれに良さが有りますから、パパがんばるよ!さんのお好みで選択されたら良いと思います。レンズそれぞれに形状の違いが有りますから、どれでも取り付く訳ではありません。他社製のフードはサイズが同じでも取り付け不可ですのでご注意を。

書込番号:16088801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/03 11:28(1年以上前)

パパがんばるよ!さん こんにちは

このレンズのフードは 専用の取り付け方式の為 純正の専用品が良いと思いますし 専用意外ですとケラレの可能性がでると思いますので純正以外はやめた方が良いと思います

製品番号などが解らなくても お店の人に言えば対応してくれると思いますよ

書込番号:16088810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/05/03 13:08(1年以上前)

ホントだ。似た方がいるってなんか嬉しいですね。

みなさまありがとうございました。ヨドバシとキタムラのそれぞれにあったので、キタムラで注文しました。

しかし、結構なお値段しますね。チビッコギャング団には注意しないといけませんね。

書込番号:16089116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/03 15:34(1年以上前)

おしおき ですね。

書込番号:16089539

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/05/03 17:13(1年以上前)

私のは割れてしまったので、キタムラに注文しました。
でも、結構高いですね!

書込番号:16089796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/05/03 19:13(1年以上前)

おしおきも考えましたが、まだ2才半。
「めっ!」と言うのが精一杯でした。親馬鹿なのかなあ。きちんと整頓していなかった自分の責任もありますしね。


値段は確かにけっこうしますが、専用品と考えれば仕方がないのかも。レンズの特性に応じた物らしいですから。

書込番号:16090132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/05/03 19:25(1年以上前)

パパがんばるよ!さん こんばんわ ^^

 2才半って、かわいい盛りですね ^^

キット、ベットの下か、ベランダ(か、お庭)にありますよ ^^

書込番号:16090165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/05/05 22:54(1年以上前)

5/4に注文していたフードが届きました。

新品ということもあり、かみ合わせがちょっと硬いですが、安心感があります。

そして、大学35年生さんの予想通り(?)なくなったと思っていたフードが出てきました。(子供の人形が王冠のように載せられていました)

嫁に報告すると、「相変わらず探し物がでけへんなー」と言われ井上陽水の「夢の中へ」のフレーズを歌われてしまいました。

書込番号:16099430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/05 23:27(1年以上前)

そんなもんですよ〜〜ん。。

平和なご家庭をたくさん撮って記録して下さいね〜〜。。

書込番号:16099597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/05/06 06:54(1年以上前)

大変でしたね。

不要のフードをヤフオクで売るという手もあります。

書込番号:16100402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング