『撮影会で大活躍』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (10製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『撮影会で大活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影会で大活躍

2010/02/19 20:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

高井みほちゃん

高井みほちゃん

高井みほちゃん

高井みほちゃん

前にも撮影会で愛用されている方の口コミがありましたが、私も撮影会で愛用してます。
 モデルさんの全身を撮影するときは広角側、アップを取るには望遠側とたいへん重宝しています。
 手ぶれ補正も優秀で、このレンズに換えてから手ぶれの失敗が無くなりました。
 撮影会に他のレンズを持っていかない分、装備も楽になりました。
 
 価格も手ごろですし、買って損はないレンズだと思います。

書込番号:10966438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/19 22:06(1年以上前)

撮影会に行く人はこのレンズでは満足しない、
と言う人が多い、と思うよ。

書込番号:10966953

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/02/20 07:10(1年以上前)

ぼくちゃん.さんまあ、それぞれ、イベントによります。

私はA16で車系のイベント行って、近寄れず全然望遠が足りず、出演時間もすくなく
結局このレンズに助けられた事もあるので。

つい先日も、広角でグループフルショット>その後「一瞬」でワンショットの表情の
撮影があり、白レンズのプロの真ん中でこのレンズで>+APS-Cで撮りましたよ。
白レンズの方は二人でその二枚を狙っていました。

じっくりマンツーマンとか、この線から入るなという撮影会なら
低倍率標準でいいと思います!


このレンズも交換レンズの一本なので「満足いかないと思う」「時間がある」、
もしくは「マンツーマンで接近戦」などのときは交換してもいいですね。


Jrアイドルキラーさん
構図も素敵ですね!すごくいい表情をとらえていてうらやましいですね。

書込番号:10968490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/02/20 07:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

藤井みちかちゃん

藤井みちかちゃん

ぼくちゃんさん>これは失礼しました。シビアな撮影をされる方にはこのレンズでは不満を感じる方も多数いらっしゃることでしょう。
 楽しんでJrアイドルを撮すことをモットーにしている私には満足な性能です。

MOVIEMOVIEMOVIEさん>フォローありがとうございます。また写真を褒めて頂いて嬉しいです。他の写真2枚もアップさせて頂きます。

書込番号:10968550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/20 08:03(1年以上前)

レンズが望遠というより、目が望遠になってしまいました。
これで少し若返られます。ありがとうございます。

軽く軽くの雰囲気なら十分なレンズだと思います。気合い入れには向かないでしょうけど。

書込番号:10968607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/20 10:38(1年以上前)

>目が望遠になってしまいました。

目だけならいいのですが・・・(?)

書込番号:10969160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/22 12:24(1年以上前)

目が望遠ですかぁ〜。

私は、マクロになってしまいました。

寄りすぎて、何が何だか。。。

書込番号:10980588

ナイスクチコミ!0


alnasrainさん
クチコミ投稿数:75件

2010/02/22 18:29(1年以上前)

初めまして、綺麗に撮れてますね♪
私も色々と大口径レンズを使って撮影(モーターショウ等のキャンギャル)してきましたが写りに大差無いしイチイチレンズ交換しなくて済むので今ではB003一本です(^_^)
本当に良いレンズですよね〜(^o^)/

書込番号:10981977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/02/23 22:30(1年以上前)

背景を特にぼかさない時や
ストロボワークでは違いは出にくいですね。

書込番号:10988552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング