『7Dでの作例』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『7Dでの作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

7Dでの作例

2010/11/25 15:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件
機種不明
機種不明
機種不明

18mm

200mm

270mm

7Dとの組み合わせでの撮影例です。
DPPでホワイトバランスの補正と、濃度及びシャープネスの調整はしています。
参考になるでしょうか。

書込番号:12273199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/11/25 22:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

そこまでやっちゃうとどのレンズでも同じようになってしまうので、参考作品とは言いがたいかも…

このレンズは年に数回しか出番がありませんが、広角から望遠、そしてちょっとしたマクロまで幅広く使えるのでいいですよね。
270mmでボカしたときのボケ量の少なさと暴れ加減は腕次第と言うことで…

書込番号:12275411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/11/25 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

すいません、一枚目と二枚目の写真は10-22mmでした(大汗)

今回のは確実にB003です。
こうやって見ると青空の発色はバツグンですね。

書込番号:12275837

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

2010/11/26 09:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

18mm(RAWを無補正)

18mm

180mm

>そこまでやっちゃうとどのレンズでも同じようになってしまう

アンダー気味で撮ってしまったので、、、
では、1枚目の無補正のものと、別の写真の無補正も載せておきます。

書込番号:12277037

ナイスクチコミ!1


便器さん
クチコミ投稿数:88件 魚拓 

2010/11/26 17:58(1年以上前)

画像が小さすぎてまったく参考にならないわ(-_-;)

書込番号:12278830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/27 06:27(1年以上前)

kenhamさん

最初の調整した写真も鮮やかで良いのですが、無修正の方が秋の憂いとか渓流の湿気が
感じられる気がして私は好きです。

自分でもkenhamさんと同じように調整してしまうかな、と思えましたから大いに参考に
なりました。

書込番号:12281836

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

2010/11/27 10:15(1年以上前)

denki8さん

感想ありがとうございます。
紅葉そのものの色再現も然り、露出って難しいですね。
見た目の明るさの印象は最初にアップしたものの方が近いんですが、
denki8さんのおっしゃることも、ナルホドと思います。
改めて写真の奥深さみたいなものを感じました。

書込番号:12282498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング