『かなりいいです。』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

『かなりいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

かなりいいです。

2008/11/26 23:25(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

クチコミ投稿数:165件
機種不明

21mm・手持ち撮影・ISO 800・1/3秒

千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーションを撮ってみました。

D300+タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用) の組み合わせで、
手持ち撮影でしたが、
このように21mm ISO 800で1/3秒でもなんとか綺麗に撮ることができました。
電球がブレずに撮れていることもですが、
ISO 800でもノイズが少ないことも感動しました。


このレンズで日頃は子どもの高校野球を撮っているのですが、
高校のグラウンドや市営の野球場での試合を撮るのに、
手前の応援風景から外野の選手の表情がわかるところまでがレンズやカメラの交代無しの1本で撮れるので、
とても重宝しています。

手ブレ補正の効力は予想以上でした。

書込番号:8696248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

デジ一眼初心者です。
このレンズと、D90で近くの海岸線に
牡蠣の養殖場の様子を撮影してみました。
露出を−2.0に設定すると薄気味の悪い写真になるもんです。
明るいほうが、見た目に近い映像です。     

書込番号:8744540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 19:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

今朝、昨日とは別の場所の夜明け前の海の様子です。
AFきちんと動いているとは思いますが、自信はありませんが、
だんだん意図する写真に近ずいているようには感じています。
18-270mmは使い勝手が良いレンズお思います。

書込番号:8749184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日の夕暮れクリスマスの飾りつけがにぎやかな通りで撮影しました。
どうもAFがあっていないのか思ったポイントとは違う場所にピントが
あっているようです。腕が未熟なせいもあります。(汗)

書込番号:8763770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日海と川に野鳥を撮影に行きました。
1枚目と2枚目は
D90+「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)

3枚目は
D90+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
で撮影したものです。
いずれもトリミングしてありますが、その他は未調整です。
野生の鳥はかなり警戒心が強く100m以内に近ずくのは容易でないことがわかりました。何か工夫が要りそうです。

書込番号:8779656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/21 05:00(1年以上前)

はじめまして。
まゆ2004さん、D300ですか。いーなー。
宮島太郎さん、私もD90です。
買ったばかりでウキウキなので、同じ機材を使っておられる他人様の写真を見るのが楽しくて…。

多少問題を抱えてることを隣のスレに投稿しましたが、撮影結果には満足しています。
後は、少しずつでいいから自己満足なレベルが上がればいいのですが。

暗闇の湖面はバイクのシートに置き指をはさんで水平に撮影しましたが、後はすべて手持ちです。
VCは素晴らしいですね。
手ブレ補正がきちんと効いてくれないと自分の写真は全滅ではないかと思っています。

書込番号:8815782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/21 05:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

暗闇の琵琶湖に向けて…

京都嵐山のライトアップ

桂離宮界隈に住むネコさん

嵐山 花灯路

申し訳ありません。アップしたはずの画像ファイルが大きすぎたようです。
再投稿してみます。

書込番号:8815790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/26 00:35(1年以上前)

こんにちは
自分も画像披露できるくらい精進してアップしたいです
VC付 AF18-270mm Model B003 はまだ購入したばかりなので
室内の試し撮りしかありません
自分の用途として 鉄道撮影 鳥類撮影 夜景花火電飾撮影 航空機の撮影
あとは 旅行の行程記録 日常スナップ
手ぶれ機能は電飾撮影時や手持ちで即座に撮影する時
に有効に働いてくれることを期待していますが
効果がわかりにくくて評価しずらいです。
電飾,花火などはいつもブレて当たり前としていたのですが
VC付 AF18-270mm Model B003ではどうなるかこうご期待です。

書込番号:8839799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 03:08(1年以上前)

DNinetyUserさん返信が遅くなりゴメンナサイ。
最初の海岸(?)での写真はすばらしいですね。
照度がない場合AFが迷走しなかなか合掌しないのですがお見事です。
また素晴らしい写真をアップしてください。

書込番号:8882313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング