『Tokina良好』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

『Tokina良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Tokina良好

2007/06/08 21:24(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

クチコミ投稿数:18件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の満足度5

みなさんこんばんわ。

このレンズ良いですね
AFはあまり使えませんがMFですと非常に使いやすいです
いくつか撮影したものをアップしてみました
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1057481&un=38246&m=2&s=0

ボディはD200ですべてノーレタッチですが個人的には満足のいく写りだと思います

書込番号:6416385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/08 21:34(1年以上前)

指定されたアルバムが見つかりませんでした。
以下の点をご確認ください。

指定されたURLのが間違っている可能性があります。URLが正しいかどうか確認してください。
アルバムが削除された可能性があります。

書込番号:6416420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の満足度5

2007/06/08 22:08(1年以上前)

たいへんすみません、ブラウザにFireFoxを使うとうまくアップできなかったのでIEでやり直してみました

下記で見れると思います
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1057632&un=38246

書込番号:6416550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/06/09 12:51(1年以上前)

写真拝見しました。
やはりこのレンズ、良いと思いました。

個人的には、F4〜5あたりでの描写がとても気に入ってます。
(もちろん開放でも、十分に良いと思いますが)

皆さんタム90に行っちゃって寂しいですが、このレンズお気に入りです。

書込番号:6418537

ナイスクチコミ!0


Hohzukiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/13 01:36(1年以上前)

はじめまして。

わたしもこのレンズ、ひそかに狙っています。

すばらしい作例などを見てしまうと、もう....。
ボーナスが待ち遠しいです(^^)

書込番号:6431409

ナイスクチコミ!0


osk827さん
クチコミ投稿数:48件

2007/07/07 10:15(1年以上前)

私も概ねこのレンズに満足しています。
マクロ写真ということだけでいけば、文句ないと思います。
色のりが良く、解像力も非常に高いと思います。
ブログにサンプルありますので見てみてください。

反対に、普通のレンズのように遠景に使うと、結構フリンジが出やすいことが弱点です。
私の場合、使用ボディはD200なのですが、露出がオーバー目になったので、調整してもらいましたが、
そのときについでにフリンジも直してとお願いしたら、
それは治りませんでした。

書込番号:6508559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 21:30(1年以上前)

今年、新品購入した12-24mmF4.0(2型)も24mmだけが半段位オーバーに写ります。 シグマでもこんなズームはない(笑)。

書込番号:9394646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング