『購入しました。』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/10/19 12:50(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:840件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

今更と思いましたが純正のEF70-200mmF2.8LISUUSMは5Dや5D2との組み合わせで持ち出すには気合を入れないと体力的に厳しいと感じました。
APS−Cの組み合わせで探したらAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)が見つかりました。
流石に取り扱いの店は少なく中古を探したら有りましたが秋葉原の通販店にも有ったので新品の購入に至りました。
購入金額は¥58680円です。
中古と新品の価格差は約4千円でした。
初期不良の有無の点検を兼ねて試し撮りすると流石にAFは遅いかなと感じましたが私の撮影には不自由しません。
ネットで検索すると生産終了に至ったようです。
もしかすると新型が出るとも思います。
Tokinaの交換レンズの購入は初めてです。
作りは丁寧で品質の高さを感じます。
Tokinaはフルサイズ用のレンズが少ないのは残念です。
CanonX-5との組み合わせで持ち出す機会が増えそうです。
永く付き合いの出来るレンズと思います。

書込番号:13647825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/19 23:09(1年以上前)

背面飛行さん
このレンズ、少し割高の感じがしますが、
ええレンズとええ作りしてるで。

書込番号:13650401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2011/10/20 06:49(1年以上前)

nightbearさんへ おはようございます。
>>ええレンズとええ作りしてるで。
コメントをありがとうございます。
ジックリと眺めると上面の金色は浮き上らせ厚みのあるように仕上がってます。
手が込んでます。
末永く手元に置いて使いたいと思います。 

書込番号:13651426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/20 10:44(1年以上前)

背面飛行さん
純正よりAF速度、遅いかもしれんけどな。

書込番号:13652023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2011/10/20 10:49(1年以上前)

nightbearさんへ こんにちは。 
>>純正よりAF速度、遅いかもしれんけどな。
間違いなく純正に比較してAFは遅いです (笑
保有する最新鋭のEF70-200mmF2.8LISUUSMには完敗です。
ノンビリ撮るなら絶妙ですが。

書込番号:13652042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/20 11:06(1年以上前)

背面飛行さん
キャノンのカメラて純正レンズでのチューニングは、ええらしいしからな。

書込番号:13652093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2011/10/20 11:20(1年以上前)

nightbearさんへ。
撮影して感じたのは35mm換算で50mmスタートのレンズが見当たらない事です。
SIGMAで50−500mmは有りますが。
50−100mmとか50−150mmなら重さも価格も重く??ならないと思います。 
この辺をTokinaに作って欲しいですね。

書込番号:13652132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/20 11:37(1年以上前)

背面飛行さん
メーカーF2.8Wズーム間を、
埋めるレンズやな。
ん・・・メーカーは、F2.8Wズーム買ってやー!やな。

書込番号:13652183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2011/10/20 11:49(1年以上前)

nightbearさんへ 
>>ん・・・メーカーは、F2.8Wズーム買ってやー!やな。
メーカーと真っ向勝負をしないで隙間を埋めるレンズを作るのが売れるし注目されると思います。
SIGMA50−500mmは何処のメーカーも手を出さないと思うので。
似て非なる商品が面白いと思います。

書込番号:13652222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/20 12:22(1年以上前)

背面飛行さん
隙間産業、痒い所に手が届く。
TOKINAは、F4ズーム色々出してるからな。

書込番号:13652324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング