『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2008/08/13 16:20(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:53件

ホールでの撮影が多いので、明るい望遠。買ってしまいました。EOS40Dで使ってます。
見た目も すごくないので いい感じで撮影しています。白い70−200を友人から借りて使ったら それは何ですかと?聞かれました。3人に。今回は質問なしです。2ボディで17−50と50−135 F2.8 これでいければ 私的には満足です。現在、ワンボディです。次のボディ購入まで買い物しません。写り良好です。

書込番号:8202825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/08/13 17:37(1年以上前)

そうですね
白レンズ、目立つところが良いところでもあり同時に欠点かもしれませんね。

書込番号:8203040

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/13 22:22(1年以上前)

白レンズじゃないので300mmのレンズ持って室内撮っていてもあまり注目されたことないですね。
このくらいのがかくのレンズは使いやすそうですね。シグの50−150とともにどっちがいいんだろうと迷ってます。

書込番号:8204061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/08/14 11:27(1年以上前)

私も135か?150か?迷いましたが、デジタルでしたら明るい暗室にてトリミングできるので、安かった135で良しとしました。また、開放での写りを重視して あっち こっちの ご意見を聞きこれで良しとの判断です。ボディにレンズを装着してバックに収まりますし 一脚での使い心地も良好です。買った物は、絶対よいと信じる事にしています。

書込番号:8205816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/19 22:15(1年以上前)

でとはまおうさん。皆様。 
へんくらと申します。 

私も40Dにて「福田式」と呼ばれる花火撮影をする者です。 
この40D購入は今夏で、それまで1V(フィルム)+EF80〜200mmF2.8(非USM)で撮影してました。 

40Dもこのレンズで!と装着した処、案の定、望遠過ぎて使い難いので、トキナー製のコレが良いかなと思います。ただズームリングは問題ないのですが、ピントリングをマニュアルで動かす際のフィールはどうなのか気になります。 

感覚を言葉で伝えるのは難しいと思いますが、マニュアルピント操作の感じはいかがでしょう?

書込番号:8663946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/01/03 14:42(1年以上前)

大変遅くなりました。マニュアルの操作感 私は好きです。
頻度が少なく使い切ってる機能ではありませんが、悪くない感触です。
このレンズが、今一番のお気に入りです。
ただファインダーではピンがつかみにくく ライフビューでピンあわせ
三脚使用が中心です。

書込番号:8878997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 01:04(1年以上前)

AFレンズはAFスピード優先の為、ピントリングの回転角が少なくなっています。 マニアルフォーカスなどしたところでピントの厳密な山は通り過ぎてしまいます。 MFで使うと通ぶっている方がいますが、フォーカス精度は、むしろ低くなるだけの無駄な行為です。

書込番号:9549653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング