『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/06/24 21:53(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

クチコミ投稿数:12件

今年デジイチデビュー(ニコンD80)しました。
はじめタムロンの28−300mmとトキナーの12−24mmF4で撮影してましたが、明るい大口径レンズが欲しいと思い
タムロンSP AF17-50mmF2.8
シグマ AF18-50mmF2.8
TOKINA AT-X16-50F2.8の三機種から購入を考えました。決め手はAFのときフォーカスリングが動かないことでした。私は手が若干大きめなのか(持ち方が悪い?)タムロンの28−300oを撮影するとき
手がしばしばフォーカスリングにかかります。それが気になったのでTOKINAのクラッチフォーカスは重宝します。映り込みなどは初心者なので良くわかりませんが綺麗に写りますね〜神宮のファイルの2枚が16−50oで撮りました。後の2枚は12−24oです。
なんか12−24oの出番が少なくなったような…

書込番号:6469295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/24 22:05(1年以上前)

hidetaketakeさん こんばんは

御購入おめでとうございます!
僕も凄く気になっているレンズです
使いやすそうな焦点距離ですね^^
タムロン・シグマ・トキナーの中では、16mmとフォーカスクラッチでやっぱりトキナーに魅力を感じます(ちょっと割高感あるが^^;)

書込番号:6469364

ナイスクチコミ!1


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/06/24 22:25(1年以上前)

610gという重さが気にならなかったら満足度は高いでしょうね。

ところで神宮の2枚ですが、それでなくても派手な発色の
D80で、MODE3a+鮮やか設定になってるので少々ビックリ
しました(^ ^;

また、もう少しシャッター速度を上げた方が、周囲の木々の
葉が(風で)ブレずに撮れたのではないかと思います。

書込番号:6469469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/06/24 22:40(1年以上前)

ぴんさん、C2Dさん早速のレス有難うございます。
ワイド端16oは便利です。広大な風景もこれで撮れそうな気がします。といっても今ある12−24oにはかなわないですが、わざわざレンズ交換する手間が省けますね。

<派手な発色のD80で、MODE3a+鮮やか設定になってるので少々ビックリしました(^ ^;>
私も反省してます…赤を鮮やかに出したかったのいうのがいいわけですが…まだまだ未熟ですね。


<また、もう少しシャッター速度を上げた方が、周囲の木々の
葉が(風で)ブレずに撮れたのではないかと思います。>
ご指南有難うございます。ちょっと絞り目で撮りたかったというのがいいわけですが、開放より一段絞りでも良かったのかな?まだまだ撮影して家で反省会の連続です。写真って難しいですね。(これが面白いのですが)しかしお金がかかるな〜(わたしだけそう思う?)

書込番号:6469547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング