『もう見ている人がいないかもしれませんが… ジャンク品¥31500』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

AF用モーターを内蔵したデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)

最安価格(税込):

¥71,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥71,202¥71,202 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオークション

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥71,202 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月 7日

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

『もう見ている人がいないかもしれませんが… ジャンク品¥31500』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

ケンコートキナーオンラインショップでアウトレットで税込40000円(店舗保証書1年あり)、
ジャンク品としてのものは、税込31500円(保証書なし)。

http://ec1.kenko-web.jp/search/search.php?rd=1&search_name=AT-X124&search_display=3&search_and_or=1

おもわず4万円の方を買ってしまいました。

初めての広角レンズでワクワクしてます。

書込番号:16631836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 19:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私が3月に買った時は4万2千円程度でした。

書込番号:16632052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオーナーAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度4 休止中 

2013/09/25 19:28(1年以上前)

ここのところSigma8-16mmばかり使っていますが、
こちらの方が普通は使いやすいですね。一本で標準域の下までいけますから。
当方のは、DXからDXII現行へ更新で、けっこう長いつきあいになります。

周辺(樽・糸巻き)歪曲も少ないので、建造物には最適です。

書込番号:16632085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオーナーAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度4 休止中 

2013/09/25 19:43(1年以上前)

おっと、私のDXIIは4年前で4.1万円。まるで値動きなしですね。

書込番号:16632156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/25 21:04(1年以上前)

ってゆうか…三万以上するジャンクに興味津々!

書込番号:16632485

ナイスクチコミ!1


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:40(1年以上前)

>じじかめさん
 ありがとうございます。
 あんまり値段が動いていないようで、底値って感じですね。

>うさらネットさん
 ありがとうございます。
 建造物撮影してみたいと思います。楽しみです。
 やはり40000円前後が底値なんでしょうか。

>松永弾正さん
 気になりますよね〜
 金額を考えると保証書が無いだけで、ジャンクと言いながら、普通に写る気がします。
 しかし「ジャンク」には手が出せませんでした。もし正常に動作しなかったら…と思っちゃいます。

今日の8時ごろ、宅急便が到着し、室内でご機嫌に試写しています。
標準の18mmと比べて1〜2歩後ろに下がって撮っている感じがして楽しいです。
(1〜2歩後ろに下がって撮るという表現が適切で無いのはわかりますがイメージが伝われば…)

書込番号:16632655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/26 01:49(1年以上前)

knight37さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:16633605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/26 14:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10506012044/

価格コムのお店では12-28に移行したのか取り扱ってませんね。

書込番号:16634828

ナイスクチコミ!1


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/26 19:29(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。エンジョイしまーす。

>じじかめさん
ちょっと前からそうみたいですね。
9月19日、ケンコートキナーオンラインショップに入荷したみたいですが、
8月あたりにこのレンズを探していた時は、どこも品切れでした。
入荷を見つけた時は、広角レンズを今安く買うなら、
このレンズなんじゃないかと飛びついた次第です。

書込番号:16635649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/26 19:43(1年以上前)

knight37さん
おう!

書込番号:16635694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papamiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度5

2013/09/27 12:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

化粧箱なしと書いてあったのに新品の箱入りレンズ。

キズ有りと記載も確認してもキズが見当たらない!

早速近所で試写してきました

knight37さん>
初めまして^^
>見ている人いないかも・・
しっかりと見ておりました!!(笑)

有益な情報ありがとうございます。
ここ1か月広角レンズで迷いに迷い
シグマ10-20 F4〜F5.6に決めかけてた矢先に見事に背中を押して頂きました♪
しかもジャンク・・・。

31500円の1050円引きクーポンで30450円で購入しました。
正直この口コミを見て6時間悩みました。

丁度ATX116の口コミかレビューに過去ジャンクを買われた方がいてジャンクと言っても名ばかりの
新品のような状態とのこと。

本日早速届き確認すると保証書は付いておりませんが新品でジャンクというのは正に名ばかり。
恐らく返品や初期不良を整備した類の商品ではないでしょうか?

一応ケンコートキナーオンラインという直営店でジャンクと言えどメーカーの名前に傷が付くほどの自社製品を販売するとは思えないというのが買う前の心境で震えながら注文ボタンを押しましたが。

また、うさらネットさんの口コミも非常に参考になりました。
一本で済ますならシグマ10-20。ATーX12-24を買って後にシグマ8-16を買って2本で楽しむ。
このお言葉にも助けられました^^

口コミやレビューの力って本当に凄いなと感じさせられました。
本当にお二人には感謝です!!ありがとうございました。

書込番号:16638291

ナイスクチコミ!1


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/27 21:08(1年以上前)

>papamiさん
はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
化粧箱無し、傷ありと記載してあっても化粧箱もあって傷も無いんですね。
良い意味で期待を裏切られたといいますか、新品状態、良かったですね!
しかし、本当にジャンク品を送ってこられても文句のつけようがない恐怖との戦い、お察しします。
良い意味でも悪い意味でも正確な情報が欲しい所ではありますよね。

でも30000円台で広角レンズって良い買い物ですよね!

私はまだ外へ試写に行けていませんので、うらやましい限りです。
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 を楽しみましょうね〜。

書込番号:16639565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度4

2013/11/15 21:16(1年以上前)

アウトレットの5台が売切れたら、また5台出て来ました。
値段はコロコロと変わる様です。
10%引きも今は有りません。
少し観察を続けます。海外向けには生産しているのでしょうか。

書込番号:16840418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度4

2013/11/29 21:13(1年以上前)

買ってしまいました!!

ジャンクでも良さそうですが、アウトレットとの差額は案外少ない気がします。
実質3万2千円なので、ジャンクと3.5千円差と思います。
最近は1〜2日品切れに成りますが、5台か10台づつ出て来ます。
アウトレットとは名ばかりで、生産は継続し海外に出しているものを
横流ししていると思われます。
説明書は日本語のみ記載が無い全世界向けの説明書でした。それ以外には
国内向けと同じと思います。
直営店で廃止にした製品を激安で売る、口実が必要だったのでしょう。

ともかく、安く買えて良かったです。

書込番号:16895962

ナイスクチコミ!0


スレ主 knight37さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/30 10:24(1年以上前)

別機種

余部鉄橋 空の駅 12mm ATX124Proで撮影

>トンボ鉛筆さん
ご購入おめでとうございます。
3万円強で広角レンズが買えるのが嬉しいですよね。

自分も9月に購入して、2か月が過ぎました。
普段はNikonD7000で、Tamron 17-50 VC F2.8か、このレンズを使うようになりました。
広く写せる感じが今まで無かったので嬉しいです。

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4を満喫しましょうね。

書込番号:16897812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

最安価格(税込):¥71,202発売日:2008年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング