『D-3300でAFは作動しますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

AF用モーターを内蔵したデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)

最安価格(税込):

¥71,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥71,202¥71,202 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオークション

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥71,202 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月 7日

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

『D-3300でAFは作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

D-3300でAFは作動しますか?

2015/10/10 16:31(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

スレ主 baffy2さん
クチコミ投稿数:10件

ニコンのD-3300を使っています。このカメラでこのレンズのAFは作動しますか?

書込番号:19215166

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2015/10/10 16:52(1年以上前)

レンズにAF用モーターを内蔵しているとの記載がありますよね。
使えると思います。

http://kakaku.com/item/10506012044/

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)
AF用モーターを内蔵したデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)


トキナーのHPからはこのレンズの情報を見つけられませんでした。
念のためメーカーに問い合わせしてみては…

書込番号:19215197

ナイスクチコミ!0


スレ主 baffy2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/10 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。確かにモーター内蔵となってますね。もう少し調べてみます。

書込番号:19215230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/10 17:18(1年以上前)

こんにちは。

下記のAT-X 124 PRO DX II についてのサイトでは、ニコンの古い機種で、モーター内蔵しないD60、D40で、AFが効くと書かれていますので、恐らく、D3300もいけるかもしれないです。念のために、メーカーに確認されたらと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/10/29/9511.html

書込番号:19215243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/10/10 18:10(1年以上前)

>baffy2さん
D3300より古い機種のD5100(共にボディ内モーターなし?)でこのレンズを使用してます、AFは普通に使えますよ。

書込番号:19215367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/10/10 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D5000+AT-X124 DX II

baffy2さん、皆さん、こんばんは。

私は初代AT-X124 DXからDXIIに買い替えて現在も使っています。
初代DXはモーターが内蔵されていなかったので、ボディ内モーターの無いD4桁機では
AF動作が出来ずMFでしか使えませんでしたが、このDXIIからはDCモーターが内蔵され
モーターが非搭載のD4桁機でもAF出来るようになりました。

当然ながら知人のD3200でもAFで撮影出来ますので、D3300でも大丈夫だと思います(^_^;)

書込番号:19215490

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 baffy2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/10 21:56(1年以上前)

すばらしい写真を添付していただきありがとうございます。

書込番号:19216062

ナイスクチコミ!1


スレ主 baffy2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/10 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。またよろしくお願いします。モノクロ素敵でした。

書込番号:19216077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)のオーナーAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)の満足度4 休止中 

2015/10/12 23:32(1年以上前)

解決済みですが。

DX→DXIIでAFモータ搭載、耐逆光改善しています。当方もステップアップ組です。
連休に久しぶりにD60に付けて撮ってきました。キレの良い歪曲の少ない絵が特長。

書込番号:19222282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)

最安価格(税込):¥71,202発売日:2008年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング