『SAL50f1.4に買い替え記念』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65.5x43mm 重量:220g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 SAL50F14のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 SAL50F14の価格比較
  • 50mm F1.4 SAL50F14の中古価格比較
  • 50mm F1.4 SAL50F14の買取価格
  • 50mm F1.4 SAL50F14のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 SAL50F14のレビュー
  • 50mm F1.4 SAL50F14のクチコミ
  • 50mm F1.4 SAL50F14の画像・動画
  • 50mm F1.4 SAL50F14のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 SAL50F14のオークション

50mm F1.4 SAL50F14SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F1.4 SAL50F14の価格比較
  • 50mm F1.4 SAL50F14の中古価格比較
  • 50mm F1.4 SAL50F14の買取価格
  • 50mm F1.4 SAL50F14のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 SAL50F14のレビュー
  • 50mm F1.4 SAL50F14のクチコミ
  • 50mm F1.4 SAL50F14の画像・動画
  • 50mm F1.4 SAL50F14のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 SAL50F14のオークション

『SAL50f1.4に買い替え記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 SAL50F14」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 SAL50F14を新規書き込み50mm F1.4 SAL50F14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

SAL50f1.4に買い替え記念

2015/10/07 15:39(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F1.4 SAL50F14

スレ主 NEO@0712さん
クチコミ投稿数:105件
機種不明
機種不明
機種不明

ミノルタのI型が絞りが動かなくなってしまったのでソニー製に買い替えました

50ZAは食指が動かずお手頃なこちらにしました(^_^;)

レンズフードが丸型のお飾り程度の代物なので
どうせ付けるなら、もう少ししっかりした物をと思いましたが
良い具合の物が見つからないので
自作してみました(^_^;)

75-300D用のフードが加工要らずで付くのですが、反転着用した時に外し難いので
丸型から花型にカット
ケラレもせず、外す事も容易になりました(*^^*)


今更このスレを見てる方もほぼ居ないような気もしますが…
駄スレ、済みませんm(__)m

書込番号:19206898

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 NEO@0712さん
クチコミ投稿数:105件

2015/10/07 15:43(1年以上前)

書き忘れましたが
α99でケラレは無い事を確認しております

書込番号:19206904

ナイスクチコミ!5


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/07 21:59(1年以上前)

このくらいあれば、お飾り程度、ってことはないと思うけどね。厳しいんだね。

書込番号:19207753

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/03 00:00(1年以上前)

α77に使用する50mmならSAL50F14Zより、このレンズの方が良いのではと思います。
両者の差はフルサイズ使用時の周辺減光の違いと、周辺部の解像度の差だそうです。
それも絞れば差が無くなる。後はモーターの違いだけですが、
AF500REFのようなギュンギュン音でも無いし、AFもα77ではサクサク効きます
APSCで使う場合、良く言う美味しい部分だけならこのレンズSAL50F14Zに
劣る事は無いと言う方もいます。
実際私もα77に使う場合、1/8000やAF微調整があるので使い易いと思います。
ポートレートレンズとしてα77用にはピカイチだと思います。
どんなシーンでも飛ばせるので女性には受けがいいw
これはいつでも写りのいいSAL50F1.8には真似のできない技です。
STF好きの私には質の良いボケ具合も好きなボケ方です。

書込番号:19550736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50mm F1.4 SAL50F14」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 SAL50F14
SONY

50mm F1.4 SAL50F14

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

50mm F1.4 SAL50F14をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング