『このレンズ、韓国、台湾ではどちらがお安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

最安価格(税込):

¥228,710

(前週比:+78,710円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (1製品)


価格帯:¥228,710¥228,710 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):¥228,710 (前週比:+78,710円↑) 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『このレンズ、韓国、台湾ではどちらがお安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

やはり高嶺の花ですが出張で韓国、台湾に行く予定が入りましたので検討したいと思っています。詳しい方いらっしゃったら価格やショップの場所などお教えください。

また、350にはオーバースペックでしょうか?
700本体も購入予定ですが【さすがに900は無理】、350でいい感じならば700やめておこうかナとも思っているので、、、

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9816828

ナイスクチコミ!1


返信する
Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/07 10:20(1年以上前)

台湾情報です
Sonyは台湾で統一価格です
NT$56880
今のレートですと、
17万円ぐらいになります
本体は、日本のほうが圧倒的に安いです

売っているのは、台北では、
台北駅近くの「新光三越」裏手の通りで、
カメラ屋が何件かあります

Sonyはその国での保障しかしていないと思いますので、
しょっちゅう出張されるとかでなければ、
あまりお勧めはできないと思います

SAL1635Zは
NT$49800=15万ですので、
こちらはメリットあるかもしれませんね

私は、しょっちゅう台湾出張するのですが、
900用のグリップ(2.5万ぐらい)、SAL1635Z,SAL85F14(13.5万ぐらい)を台湾で調達しています

書込番号:9816910

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 10:29(1年以上前)

早速にありがとうございました。やはり1635Zは安いですよね、、、
なぜこんなに安いか分からないのですが、台湾でも2470Zも10万くらいで、、、とか思っちゃいます。

900は憧れですが、さすがに手が届かない、、、いや腕が追いつきません。

ちょっとさきほどのくりかえしになりますが、350の本体にはオーバーなレンズでしょうか?

書込番号:9816942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/07 11:21(1年以上前)

こんにちわ。

レンズの寿命は長いので、オーバーって事はないと思います。
将来ボディを変えても使えるわけですし。

予算に余裕があるときは高いモノを選ぶほうがよさそうですね。

書込番号:9817092

ナイスクチコミ!3


monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 20:46(1年以上前)

a3500さんこんばんわ

台北で購入するなら 太平洋SOGO復興店8階のソニースタイルがいいですよ
市内のカメラ屋さんと価格は、同じですがSOGOのソニースタイルは、
免税手続きをしてくれ空港で5%現金で戻ってきます。
価格は、Sinnaさんが書いて通りです。

SONYSTYLE TAIWAN

http://www.sonystyle.com.tw/

あとα350には24-70mm F2.8 ZA は、ボディとのバランスが悪いと思います。
やはりα700、α900のほうがベストです。

書込番号:9818986

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。来月台湾で1635を買って来ようと思います、決心がつきました。
大体どこでも同じような値段なのでしょうか?お安いところ、在庫豊富なところありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:9819304

ナイスクチコミ!0


スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 21:42(1年以上前)

monfavoriさん 
バランスですか、実機を見て決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9819314

ナイスクチコミ!0


monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 22:01(1年以上前)

台北市内だと下記のカメラ屋さんが良いですよ
価格は、どの店も同じです。
カード払いでなく現金の場合少しくらいは、安くなるかも?


長勵   台北市中正區漢口街一段65號 02-23118331
日光   台北市中正區漢口街一段61號 02-23820101

台北駅の近くのカメラ屋街にあります。

70-400 F2.8G なんかも安いですよ

書込番号:9819449

ナイスクチコミ!0


スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 22:04(1年以上前)

度々感謝です。価格はどのくらいなのでしょうか?
とはいえ、買いにいける時間をどう確保するか、、、、、

書込番号:9819475

ナイスクチコミ!0


monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 22:35(1年以上前)

台北市内の滞在であれば上記の住所をタクシーの運転手に
見せればOKです。(台北は、タクシーが安い)
お店もおそくまで開いてます。

SAL16-35ZA NT$49800
SAL24-70ZA NT$56880
SAL70-400G NT$45880

NT$の金額に\2.91〜3を×て見て下さい

書込番号:9819721

ナイスクチコミ!1


スレ主 a3500さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 23:10(1年以上前)

16−35を買ってきます!

SAL16-35ZA NT$49800
SAL70-400G NT$45880
はなんでこんなに安いんでしょうね、、、 不思議だ、、、
また、海外で買えば保障期間は1年でしょうか?AMEXの保険とぶつけたいので、、、

SAL24-70ZA NT$56880
は妥当な価格なんですけど、上記二機種だけ違和感がありますね。

書込番号:9819993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2009/09/07 08:49(1年以上前)

>また、350にはオーバースペックでしょうか?

私はα700にVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM でやっていますが、はっきり言ってα700をもってしても、このレンズはオーバースペックです(汗)
完全にカメラの解像度が足りません・・・

やはりここはα900をもってこないと・・・(爆)

書込番号:10113588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠にすると。。 10 2025/12/20 19:10:06
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込):¥228,710発売日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング