『発光量 の調整結果情報はファイルに残るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『発光量 の調整結果情報はファイルに残るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

スレ主 penta1さん
クチコミ投稿数:26件

みなさん明けましておめでとうございます。質問させてください。
現在580EXを使っています。発光量は 1/1〜1/128の間で調整できるのですが、いったいどれくらいの発光量で撮影されたのか撮影後には分かりません。撮影時の発光量情報はファイルには残らないのでしょうか? ちなみにカメラは40DとKDNです。 
よろしくお願いいたします。

書込番号:7235429

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/12 11:50(1年以上前)

マルチスポットです。
どちらかの削除依頼をしてください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:7235987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/12 14:59(1年以上前)

なんでやねんっ!!!



・・・って、突っ込んでみたりして♪

書込番号:7236686

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/01/12 19:56(1年以上前)

被写体までの撮影距離が判らなければ発光量だけ残っても意味ないと思いますが・・。

書込番号:7237857

ナイスクチコミ!1


スレ主 penta1さん
クチコミ投稿数:26件

2008/01/12 20:48(1年以上前)

みなさまご指導ありがとうございます。
あまり参考にならない情報とのことで納得しました。

書込番号:7238085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/13 14:32(1年以上前)

あまり詳しいことは分かりませんが・・・

ストロボのバウンス角も変えられますし、
照射角が変わるとGNも変わっちゃいますね。
チャージが十分じゃなかったりとか
ましてワイヤレス多灯発光なんかした場合には・・・・

ストロボ情報をdata化しようとすると条件が複雑すぎて
私もあまり意味が無いような気がします。

とは言え、
昔々、TTLオート調光(カメラ側での発光制御)が
出来ない頃の撮影では発光量を自分で調節していた為、
シャッターや絞り同様、発光量ぐらい教えて欲しい気もします。


それと・・・
上の突っ込みは『マルチスポット』に対してですので・・念の為。
勘違いさせてしまっていたら御免なさい。

書込番号:7241292

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/23 08:00(1年以上前)

さすがフラッシュ板・・・マルチスポット<<座布団1^^v

書込番号:7433494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング