フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II
スピードライト 430EX IIはスレーブ機能はついていると思いますが、マスター機能はどうでしょうか?
教えてください宜しくお願いします。
書込番号:16071422
1点
マスターとしては使えないのでマスターとして使いたいのならその上の機種の旧580EXか600EX-RTが必要です
書込番号:16071531
![]()
3点
おはようございます。
マスターとしては使えないですね。
多灯撮影をお考えですか?
また使用カメラは何でしょうか?
書込番号:16071607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1965さん こんにちは
430EX IIは 取扱説明書のP26にも有りますが マスターでは使用できず スレーブでの対応になりますので ワイヤレスで使用したい場合 マスター機能が付いたストロボが必要に成ります
取扱説明書
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/430exii.pdf
書込番号:16072047
![]()
2点
皆さんいろいろな貴重なご意見有難うございます。
カメラは5DMarKVです、多灯撮影を考えていましたが、当てが外れてしまいました、スピードライト320EXを持っています、マスターに430EXUをと考えていたのですが、そうですか、ダメですか、後は600EX-RTを購入するか、トランスミッターST-E2を購入しなくてわ駄目ですみたいですねー!?
早速、どちらかを購入したいと思います皆さん有難う御座いました。
書込番号:16073203
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/06/15 23:26:56 | |
| 9 | 2021/12/27 22:02:39 | |
| 2 | 2021/03/30 12:45:03 | |
| 8 | 2019/06/05 21:28:57 | |
| 3 | 2018/12/05 22:34:41 | |
| 5 | 2018/11/04 12:42:49 | |
| 7 | 2018/10/08 7:54:08 | |
| 8 | 2018/08/17 20:46:19 | |
| 3 | 2018/07/18 9:16:13 | |
| 10 | 2018/04/03 18:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








