『価格検討中』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,600

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:260g 機能:マニュアル設定/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

『価格検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-36R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-36Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-36Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格検討中

2009/02/03 05:12(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

FL-36R価格 最安値OLYMPUS Webショッピング 22,848円
会員価格(ポイント使用にて)です。
※ポイント所有者限定ですね・・・・
本体26,880円
会員15%引き(ポイント使用限度が定価の15%まで)
買い上げ5,250円以上は送料無料。


まだ購入を悩んでいます。
2万円切って欲しいかな?
現在、FL-40をE-520にて使用しています。
マニュアル操作になります不便です。
やはり、ボディと交信して欲しい。
ワイヤレスRCフラッシュシステムとスレーブ機能は便利です。

書込番号:9033119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオーナーエレクトロニックフラッシュ FL-36Rの満足度5 Fotopus 

2009/02/03 11:01(1年以上前)

yobさん
当方は、FL-36RはE-3を購入した時に一緒に購入しました。
まとめ買いをしたので正確な値段がわかりませんが。。。(^^;
で、最近ヤマダwebでFL-50(R)はなしを追加購入しました。
FL-50とFL-36Rでは、ストロボのチャージ時間や光量が結構変わります。
FL-40を使われているということなので、大体同じぐらいだと思いますが、そこでもしチャージ時間に不満を覚えるようであれば、若干値段が高くとも、FL-50Rにされることをオススメしてみます。
また値段が上がってしまう話で恐縮ですが・・・

フラッシュなどは新しくリプレースされなければ値段に変動がほとんど出ないため、お急ぎでなければ、オンラインショップでポイント20%使えるときを見計らって購入するのが良いのではないかと思います。


書込番号:9033854

ナイスクチコミ!3


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2009/02/03 21:47(1年以上前)

暗夜行路さん。
コメント有難う御座います。
仰るとおりです。

今回、予算的にCANONも検討していまして、サンパックPZ42XとFL−36Rを候補としていました。
暗夜行路さんの、ご教授とても参考になりFL-50Rを視野に入れたいと思います。
レンズはE-520が14mm〜300mmまで揃えていますが、今回は予算的にCANONに投資です。
1週間後に家族が祭り前夜祭で夕刻から太鼓披露にて40D+サンパックでの撮影に
切り替えたいと思います。

本当に色々とご教授頂きまして有難う御座います。
先々、私もE-3+FL-50Rにステップしたいと思います。

書込番号:9036417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオーナーエレクトロニックフラッシュ FL-36Rの満足度5 Fotopus 

2009/02/03 22:06(1年以上前)

yobさんこんばんは
オリンパスのストロボ関係ですが、聞いた話しで恐縮ですが、FL-50であってもキヤノンなどの同等品に比べてチャージ時間が遅いということです。
ですので、キヤノンのカメラもお持ちのようですので、ストロボを活用して撮影したいということであれば、キヤノンの方が良いのではないかと思います。

カキコしたときにはyobさんの製品レビューを見ていなくて、カキコの後に拝見したので、前回のカキコとは違う内容となっていますが、御容赦ください。


書込番号:9036560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-36R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング