『EOS Kiss X6iに対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

PZ42X キヤノン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • PZ42X キヤノン用の価格比較
  • PZ42X キヤノン用の中古価格比較
  • PZ42X キヤノン用のスペック・仕様
  • PZ42X キヤノン用のレビュー
  • PZ42X キヤノン用のクチコミ
  • PZ42X キヤノン用の画像・動画
  • PZ42X キヤノン用のピックアップリスト
  • PZ42X キヤノン用のオークション

『EOS Kiss X6iに対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X キヤノン用」のクチコミ掲示板に
PZ42X キヤノン用を新規書き込みPZ42X キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS Kiss X6iに対応

2012/12/13 12:25(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X キヤノン用

スレ主 kusyumaraさん
クチコミ投稿数:4件

PZ42X購入を検討中ですがEOS Kiss X6iに対応
しているかがまだ不明です。
EOS Kiss X6iで使用している方おられますか?
おられましたら情報お願いします。

書込番号:15472560

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/13 12:42(1年以上前)

こんにちは。

E-TTL IIに対応してますので使えると思いますよ。
http://www.sunpak.jp/japanese/products/pz42x/index.html#siyou

書込番号:15472626

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 PZ42X キヤノン用のオーナーPZ42X キヤノン用の満足度5

2012/12/13 19:04(1年以上前)

こんにちは。

新機種は対応していない場合もありますね。
メーカーに問い合わせされたほうが確実かと思います。

書込番号:15473902

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusyumaraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 19:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

対応表にX5までは。あったので
メーカーにも問い合わせはしてみました。

まだ未確認の回答しかもらえませんでしたので
購入は控えます。

いろいろありがとうございます。

書込番号:15473950

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/13 23:44(1年以上前)

サンパックのTTL対応ストロボは、互換性が悪く対応機種が限定されていたり、ついに対応しないカメラの機種があったりしますので、あまり購入はお勧めしません。
費用の関係でサードパーティを選ぶならば、シグマ、メッツ、ニッシンがいいと思います。
これらのメーカは新しいカメラが出てもファームウェアのアップデートで対応してくることも多いので、比較的安心して選べます。

書込番号:15475305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kusyumaraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 23:52(1年以上前)

凄く参考になりした
価格に負けて、購入を控えたいと言いながらまだ迷ってました。
ありがとうございます。

書込番号:15475335

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/14 00:18(1年以上前)

こんばんは。

320EXも検討されてはいかがでしょうか。
ワイヤレスでの発光も楽しめますよ。
http://kakaku.com/item/K0000229846/

書込番号:15475437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusyumaraさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 12:34(1年以上前)

Green。 さん 下記御指摘ありがとうございます。

口コミへの書き込み質問初心者でいろいろなところから
情報を取れたほうが早いかと、ルールを知らずに入れてしまいました。
早速、片方を削除しようとしましたが既に削除されているようです。


・−・−・ 内 容 ・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
こんにちは。

マルチポストは禁止されていますのでどちらかのスレは削除されたほうがいいで
すよ。

書込番号:15476902

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 PZ42X キヤノン用のオーナーPZ42X キヤノン用の満足度5

2012/12/14 17:36(1年以上前)

こんばんは。

>まだ未確認の回答しかもらえませんでしたので

そうでしたか。それは失礼しました。
でもX6iが出てだいぶ経つのに対応が遅いですね〜。
私はサンパックが好きなので少し残念です・・・

書込番号:15477858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 PZ42X キヤノン用の満足度5

2012/12/14 18:03(1年以上前)

このストロボにはお世話になったのになんですが、ハイスピードシンクロ(FP発光)が出来る点で320EXを推しますね。

値段は上がりますし光量も落ちますが、ハイスピードシンクロが出来ないと昼間は使えないので使用可能時間帯が限られてしまいます。

暗くないと使えないけど安いサンパックか、明るくても暗くてもいつでも使える高い320EXか。コスパは差し引き同じかも知れませんよ。

書込番号:15477960

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/14 19:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ご理解いただいて良かったです。

スレッドの新規書き込み欄にマルチポストの説明があるとわかりやすいですけどね。

書込番号:15478145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ42X キヤノン用
サンパック

PZ42X キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

PZ42X キヤノン用をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング