『配線取り付けをお教えください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥263,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD NVC710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVC710VDの価格比較
  • NVC710VDのスペック・仕様
  • NVC710VDのレビュー
  • NVC710VDのクチコミ
  • NVC710VDの画像・動画
  • NVC710VDのピックアップリスト
  • NVC710VDのオークション

NVC710VDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月22日

  • NVC710VDの価格比較
  • NVC710VDのスペック・仕様
  • NVC710VDのレビュー
  • NVC710VDのクチコミ
  • NVC710VDの画像・動画
  • NVC710VDのピックアップリスト
  • NVC710VDのオークション

『配線取り付けをお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVC710VD」のクチコミ掲示板に
NVC710VDを新規書き込みNVC710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

配線取り付けをお教えください。

2009/08/13 19:10(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NVC710VD

クチコミ投稿数:9件

中古でNVC710VD・モニター・チューナーを購入し、自分で取り付けしているのですが、配線接続の不具合なのか、ナビ・DVDが再生出来ません。
現在の状況は、テレビは見れるのですが、ナビ本体にDVD-ROMを挿入した場合、スムーズに入っていくのですが、最初の画面が出てきた後は何も変化がありません。
こういった場合にはどういう原因が考えられるでしょうか?
ちなみに中古のため、すべての配線が揃っているかは定かではありません。
チューナーとの接続がまずいのか・・・とも思っています。
お手数お掛けいたしますが、お知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9993532

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/08/13 23:26(1年以上前)

ピックアップメカの不良です。
DVDナビの宿命的な故障でディスクが読み取れなくなっているってことです。
配線は関係ありません。

修理に出してピックアップメカ交換しかありません。
多分買った価格より高くつくでしょう。

クラリオン専用のピックアップレンズクリーナーを使うと一時的に回復するかもしれませんけど。。。。


ご参考までに・・・・・

書込番号:9994755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/14 09:23(1年以上前)

PPFOさん有難うございます。
このDVDは動作確認済みとのことで購入しただけに残念です・・・
しかし、これが現状なんですね。
先ほども再度チャレンジしたのですが、「ディスクを挿入してください」と出た後、ディスクを挿入すると「メイン画面表示」後、1〜2分後には「ディスクをお確かめください」と表示されました。

残念ではありますが、諦めることにしました。

PPFOさんのおかげで気持ちに区切りがつきました。お教えいただけないままですと、正規品といつまでも信じ込み、ず〜っと挑戦し、ムダな時間を過ごすところでした。
お教え有難うございました。感謝いたしております。

書込番号:9996006

ナイスクチコミ!0


kajyo94さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 11:50(1年以上前)

NVC710VDが中古の車についていましたが、最近よく見れなくなってDVDを研磨して貰いました。その前にと思って、本体自体をクリーンにしようと分解しました。組み立てる際に部品の渦巻きのバネが2つがどこに付いていたがわからなくなりました。多分側面のDVDを出し入れする部分についていたのだと思いますが、どのようについていたのかをお教え下さいませんか。(コイル状のものでなく、渦巻きの茶色のものです)組み立てがそこで止まったままです。

書込番号:13823048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NVC710VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み立てたい 1 2011/11/29 21:24:00
配線取り付けをお教えください。 3 2011/11/28 11:50:17
NVC710VDについて教えて下さい 4 2009/03/30 16:41:01
配線 0 2008/08/08 8:15:07
配線について 4 2007/10/05 3:26:52
DVD再生について 18 2007/08/12 21:42:03
渋滞回避について 0 2004/05/08 21:36:27
教えてくださいまし 1 2004/05/10 20:03:50
DVD再生機能ラストメモリー? 2 2004/01/02 21:21:08
うまく機能しません 2 2003/12/09 9:17:17

「クラリオン > NVC710VD」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVC710VD
クラリオン

NVC710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月22日

NVC710VDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング