『システムを再起動する???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥242,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX740HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX740HDの価格比較
  • MAX740HDのスペック・仕様
  • MAX740HDのレビュー
  • MAX740HDのクチコミ
  • MAX740HDの画像・動画
  • MAX740HDのピックアップリスト
  • MAX740HDのオークション

MAX740HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • MAX740HDの価格比較
  • MAX740HDのスペック・仕様
  • MAX740HDのレビュー
  • MAX740HDのクチコミ
  • MAX740HDの画像・動画
  • MAX740HDのピックアップリスト
  • MAX740HDのオークション

『システムを再起動する???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX740HD」のクチコミ掲示板に
MAX740HDを新規書き込みMAX740HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

システムを再起動する???

2005/11/14 08:47(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX740HD

クチコミ投稿数:1件

こんにちは
先日バッテリーを交換したので取説の8-37のシステムを再起動するを行ったのですが、5のはいをタッチするまではよかったのですが、(システムチェックを開始します。POWERボタンを押してください。)
の表示が出ず、そのままオープニング画面になってしまいます。何度もやったのですが、何度やっても同じ症状でした。これでシステムは再起動されているのでしょうか?また同じようになられた方対処方をご存知の方お教え下さい。

書込番号:4577626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/02/02 12:03(1年以上前)

マヒモミさま
貧乏1号と申します.症状は少々違いますが私も
(システムチェックを開始します。POWERボタンを押してください。)
という表示が出るときがあります.大抵は朝一番でエンジンをかけた時にその日の朝が非常に寒いとき(0℃以下)に頻繁に発生しました.私の場合はpowerボタンを押すだけで通常のナビ画面になります.ディーラに効いてみたらバッテリーのボルト低下ではないかという事でしたが未だに原因はわかりません.ご参考程度に・・・・.
では

書込番号:4787265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2006/02/04 01:27(1年以上前)

貧乏1号さん
MAX940HDの書き込み3719825に同様の症状の
書き込みがありました。
どうも、寒いときに不具合がでる部品があるようです。
940HDとは、MDある、なしだけだと思いますので
これが原因ではないでしょうか?

書込番号:4791595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/02/27 13:45(1年以上前)

不具合の件,アゼストに問い合わせをしましたら本体内に低温に弱い装置があるそうで無償交換するとのことでした.
保証書があればなおさら良いとのことでしたが,ディラーに持ち込んで装置丸ごと交換で対応して頂きました.以後,問題は発生しておりません.

ではでは

書込番号:4863434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX740HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップ 2 2011/07/30 1:52:16
三菱製ETCユニットとの連動(今更ですが…) 0 2009/11/03 20:58:29
日産のサニーに適合しますか? 2 2009/09/02 21:30:21
連動ETC 4 2009/03/09 19:15:13
フィルムアンテナについて 3 2008/07/10 12:50:12
体育館の検索 2 2007/06/16 22:47:21
バージョンアップディスクについて 0 2007/01/28 23:28:16
ワンセグTVチューナー 4 2009/01/02 22:05:02
ETCについて 2 2006/11/04 3:43:12
CDタイトルキャッチャー機能で質問です。 2 2006/07/22 10:29:24

「クラリオン > MAX740HD」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX740HD
クラリオン

MAX740HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

MAX740HDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る