『ビーコンは必要ですか?教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX750HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX750HDの価格比較
  • MAX750HDのスペック・仕様
  • MAX750HDのレビュー
  • MAX750HDのクチコミ
  • MAX750HDの画像・動画
  • MAX750HDのピックアップリスト
  • MAX750HDのオークション

MAX750HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MAX750HDの価格比較
  • MAX750HDのスペック・仕様
  • MAX750HDのレビュー
  • MAX750HDのクチコミ
  • MAX750HDの画像・動画
  • MAX750HDのピックアップリスト
  • MAX750HDのオークション

『ビーコンは必要ですか?教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX750HD」のクチコミ掲示板に
MAX750HDを新規書き込みMAX750HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビーコンは必要ですか?教えて下さい。

2005/06/30 02:11(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX750HD

クチコミ投稿数:9件

車の使用状況によって必要か不要か分かれるところですよね。
私の場合、高速は主に夜間等の空いてる時間を狙って走ります。
実際オー○バックスの兄さんは、付けなくても良いんじゃない?
と言ってました。今回初めてナビの購入を考えているものなので、過去の経験がありません。みなさんならどうしますか?教えて下さい。

書込番号:4251138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2005/06/30 17:41(1年以上前)

ビーコンは進行方向の道路状況を詳しく教えてくれます。
しかし、どの道にもすべて設置してあるわけではなく主要幹線道路ぐらいだと思います。(←未確認につき、推測です)
したがって自分は田舎に住んでいるので、その恩恵が少なく付けていません。

広域情報ならFM VICSで情報が入ります。

書込番号:4251829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2005/06/30 18:43(1年以上前)

私も田舎に住んでますけど、たしかに普段の通勤とか買い物程度では必要ないですね。
でも、たまに遠出するときは知らないところでも、渋滞情報や道路情報を拾ってくれるしそれなりに便利ですよ。
私が使った感想は「あれば便利、無くても何とかなる」という程度でしょうか。

書込番号:4251905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/07/01 15:12(1年以上前)

IR92さん、まさと1さんありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:4253403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX750HD
クラリオン

MAX750HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MAX750HDをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る