『MAX550HDナビ書き換えに付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

MAX550HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

『MAX550HDナビ書き換えに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX550HD」のクチコミ掲示板に
MAX550HDを新規書き込みMAX550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAX550HDナビ書き換えに付いて

2010/09/19 10:15(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX550HD

新しいナビに買い替えを検討中なのですが、ミュージックキャッチャーの中身の移設ができずできれば、地図情報だけ書き換えたいと考えております。
MAX550HDの地図情報を書き換えを行った方がおられましたら、感想をお聞かせください。

書込番号:11932975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 19:02(1年以上前)

こんにちは。735HDと7700なら実施しました。
予算があるならやってみる価値はあるとおもいます。後悔はしなかったですよ。
ただ、550HDもあと1〜2回で地図更新終了するかもしれません。古い機種はすでに終了している機種もあります。
550HDはハードディスクを外してメーカー送りになるのでは?
2〜3週間かかります。
この機会によく検討してみてください。
最新機種はCDの録音速度も4倍くらいになってます。
一枚のCDを録音するのに15分くらいですよ。

書込番号:11935228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/19 21:48(1年以上前)

5年間使用してきたナビがどのように変化するのか楽しみになってきました。
ただ費用が3万近くするので、現在のHDD7.0→次のバージョンに切り替わった時を狙って、バージョンアップを行おうかと思います。
バージョンの切り替わりは、12月ですか、または4月位に行われているのでしょうか?
また、情報をお持ちでしたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

書込番号:11936024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 22:23(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/top.html
HDDのバージョンアップをご覧になってください。
私のMAX7700は女房のムーブにプレゼントしました。
私は新車の購入に伴い、地デジチューナー内蔵のパナソニックを買いました。
やはり、TV画面の差は歴然です。オートバックスなどで最新機種を見て触って検討してみてください。

書込番号:11936250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 20:20(1年以上前)

地デジかなり引かれる所はありましたが、とりあえずMAX550HDの書き換えをすることになりそうです。
地図情報を書き換えてみてのナビの変化を楽しんで見ようという感じです。
アドバイスとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11941323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX550HD
クラリオン

MAX550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MAX550HDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る