『TVアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX860HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

MAX860HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

『TVアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX860HD」のクチコミ掲示板に
MAX860HDを新規書き込みMAX860HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

TVアンテナ

2006/10/15 16:37(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX860HD

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!
中古ですがMAX860HDを購入しました。
付属品は電源ケーブル、車測ケーブルのみで別途TVアンテナの購入を考えています。
Clarionのカタログを見るとCCA-676-500、TVアンテナ変換アダプターがあり、それを購入しないと市販品のアンテナで視聴はできないのでしょうか?
電源ケーブル、車測ケーブルのほかに標準付属品はどのような物が入っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5539732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/15 21:23(1年以上前)

たたろうたさん

こんばんは

中古のことですが、いくらぐらいで購入されたんですか?

それと標準の付属品ですが

ナビに接続するものとしては
書いてあるもの他に
音声コントロール用のマイク
純正TVアンテナ
GPSアンテナ

ぐらいです。

ご質問の純正TVアンテナですけど、専用のコネクタ形状に
なっているので、おっしゃるとおり変換アダプタを購入しないと
汎用TVアンテナ等のピンジャック入力ができません。

書込番号:5540557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/10/16 03:17(1年以上前)

ちゅうやさん

お返事ありがとうございます。
やはり変換アダプターを購入しないといけないのですね!
あと、GPSアンテナ、マイクもありました。
価格は友人の知り合いのショップで購入したので10+ビール6缶でした。

こちらの機種、いろいろな評価があるので楽しみです。
週末にでも引き取りに行き、様子を見てみます。

書込番号:5541592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/16 07:00(1年以上前)

>たたろうたさん

最近のナビはほとんどフィルムタイプのアンテナなので
張り直しが効かないから、中古だとアンテナを買い直し
になりますね。でも返ってその方が良かったかもしれませんよ。

純正のアンテナが感度がないのか、ナビのチューナが感度がない
のか、あまり映りがよくありません。汎用アンテナでブースター
で入れ直そうか私も検討しています。

最近地デジのチューナを付けましたが、地上は良いんですが
アナログはチューナが変わってもあまり変化がないので
やはりアンテナのせいだな?って思っています。

書込番号:5541654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 MAX860HDの満足度5

2006/10/19 13:02(1年以上前)

>たたろうたさん
>ちゅうやさん

こんにちわ。

横から質問してすみません。
ちゅうやさんが下記のようにおっしゃっていましたが、
購入を検討されております、汎用アンテナとブースターの型番・価格等を教えていただけませんでしょうか?
>純正のアンテナが感度がないのか、ナビのチューナが感度がない
>のか、あまり映りがよくありません。汎用アンテナでブースター
>で入れ直そうか私も検討しています。

今週末、私もやっとMAX860HDをいじれます。
上記の口コミをみていてTVの移りが純正ではそんなに悪いなら
自分も変えたいと思ってしまいました。
ちなみに、地デジはまだ導入する予定はありません。(高いので)

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:5550388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/19 18:10(1年以上前)

>pinkdaimajinさん

こんばんは

お車の車種によって違いますが
http://www.harada.co.jp/denpa/top.html
電波職人ブランド(パルウス)はいかがでしょうか?
車系の量販店で売っています
調べてみてください

書込番号:5551010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX860HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX860HD
クラリオン

MAX860HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX860HDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る