『まだ出荷されての無いになんででてるの?、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

『まだ出荷されての無いになんででてるの?、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ出荷されての無いになんででてるの?、

2007/03/18 00:24(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

スレ主 z750sさん
クチコミ投稿数:120件

あのねー今まだ発売されてないのにもう記載されてるのー
今貴社にクリックすれば手に入るのー、そんな訳ないのならこんな掲載勘弁してよー、

書込番号:6127199

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/18 01:03(1年以上前)

予約販売なんでは?

書込番号:6127406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/23 23:14(1年以上前)

NV-U1は取扱説明書がまだ掲載されてないのにDrivTrax DTR-P5は
クラリオンのHPで取扱説明書がダウンロードできます。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/pro




書込番号:6151463

ナイスクチコミ!1


tuyoponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/24 10:00(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/pnd/BKA-001-500/jp-ja-product-pf_1172367423022.html

バイクにも対応した取り付けキット出るようですが、フルカバーの
防水(防滴)のように見えます。

書込番号:6152997

ナイスクチコミ!0


衛星さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/24 21:12(1年以上前)

 ソニーのNV−U1と迷っていましたが、バイク用マウントが発売されるのと、登録件数200件(NV−U1は6件)というので、こっちにしようかな・・・・
 防水(防滴)仕様だったら迷わずこっちにします。

書込番号:6155372

ナイスクチコミ!0


zen2さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/24 21:35(1年以上前)

バイク取り付けマウントキットの使用図がHPに載っていますが、
この状態ではタッチペンの操作ができないような気もします。
というか背面のタッチペンが取り出せるのでしょうか?
走行中は完全に操作ができないという安全面での配慮でしょうか。
早く実物を見てみたいです。

書込番号:6155502

ナイスクチコミ!0


スレ主 z750sさん
クチコミ投稿数:120件

2007/03/24 23:18(1年以上前)

バイク専用マウントが有るなんて、今までの製品と比較してバイクを販売対象にしている「その気」マンマンと言う姿勢が見えます、
ゴリラはそんな素振り見せなかったけどこちらのほうは性能は言うに及ばずバイク乗りにはゴリラと比べても抜きんでたトイナビですね。

書込番号:6156022

ナイスクチコミ!0


higetanuさん
クチコミ投稿数:66件

2007/03/25 18:59(1年以上前)

バイク用マウントですが、拡大画像をみると、防水ではないような・・。
まえから疑問なのですが、バイクにナビをつけている人は、いたずらや盗難対策はどうされているのでしょうかね。
なんにせよ、早く出てくれないかな。

書込番号:6159505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 22:00(1年以上前)

現在、バイク用にナビ物色中です。

候補は、BZN-200、NV-M10、DrivTrax P5なんですが、NV-M10はバイク用を推奨しておらず、BZN-200は取り外しが面倒&ちょっと機能が古い。

今のところ、DrivTrax P5が筆頭なんですが、やはり実物見てみないとね。
拡大が50mまでというのも引っかかります。取り付け外しはどうなんでしょうか?

それ以外は良さげなんですが。
あとBluetoothは対応してないのかなぁ? 説明書見る限りなさそうですね。

取り付け外しと言う意味ではNV-M10の機構が簡単で良いんだけどなぁ。

結構どれも一長一短ですね。

書込番号:6164267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/28 22:26(1年以上前)

まんてんや で49800円(税込み)で購入 本日到着
ゴリラのほうがデザインはいいかな
使い勝手は同じ データ数が多いのでこちらにしました

書込番号:6171965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング