『最新版:Ver 1.2(2007年9月8日公開)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

『最新版:Ver 1.2(2007年9月8日公開)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

最新版:Ver 1.2(2007年9月8日公開)

2007/09/08 16:49(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

スレ主 dts_ntscさん
クチコミ投稿数:15件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度3

気になっていた所が、ずいぶん改善されているようです。

http://www.clarion.com/jp/ja/support/download/pnd/1_2versionup/index.html

書込番号:6730922

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/09/14 02:35(1年以上前)

>ナビゲーションを起動したまま、ホーム画面へ戻る機能を追加
ってのはどういうこと?

書込番号:6752398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/14 10:19(1年以上前)

早々にバージョンアップしましたが、電源を入れると必ず渋谷駅の前になってしまいます。

書込番号:6752881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/14 19:24(1年以上前)

>みないごおんちょさん
ナビ設定の画面から、ホームのメインメニューに戻るキーが増えています。

ですので、ナビのアプリケーションを起動させたまま、オーディオを聞く
事が出来ますよ。
でも逆に、オーディオからメインメニューに戻るには、オーディオを一旦
終了させなければいけないので、オーディオで音楽を聞きながらナビ画面
を見る事は出来ません。

ナビを起動させたまま、セッティングを行えるチョイ便利機能ですね。

書込番号:6754282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/15 03:19(1年以上前)

>むら〜りんさん
「ホームメニュー」というボタンが増えてますね。気がつきませんでした。
確かにチョイ便利機能ではあります。

>ホックスさん
うちのはそのようなことはありません。再インストしてみては?


>特定条件にて、フリーズしてしまう症状を修正
ってのは、高速道路などで複数のトンネルを通過後フリーズする現象が
改善されたのでしょうかね?

高速道路で「直進です」ってのはやめにして欲しかったのですが。。

書込番号:6756049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/15 13:45(1年以上前)

>みないごおんちょさん
スタンバイ状態からの立ち上げ時は正常です。
長押し電源停止時からの立ち上げは渋谷駅になります。

書込番号:6757173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/15 22:29(1年以上前)

>長押し電源停止時からの立ち上げは渋谷駅になります。
というのは変ですから、一度DVDから再インストして
それでもダメならサポート行きですかね。
サポートのおじさんは割と誠実な感じですよ。

書込番号:6758961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/16 08:38(1年以上前)

>みないごおんちょさん
おはようございます。
バイク用に購入しましたので、後日チャレンジしてみます。

書込番号:6760411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/16 17:22(1年以上前)

付属のリカバリーDVDが起動しません^^;
それ以外の項目は起動するのですが、再インストだけ出来ません

書込番号:6761943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 DrivTrax DTR-P5の満足度4

2007/09/16 22:56(1年以上前)

ホックスさん、初めまして

>電源を入れると必ず渋谷駅の前になってしまいます。
僕もバージョンアップ直後は同じ症状が続きましたが、
屋内から2階のベランダに数分放置したら、測位が3次元即位になり
現在位置が正しくなりました。
見晴らしの良いところで試してみたらいかがですか?

書込番号:6763312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/17 08:45(1年以上前)

旧車好きおやじさん、おはようございます。
昨日、パソコン本体をリセットしリカバリー出来ましたので、見晴らしの良いところで試してみます。
ちなみに、リカバリー後にバージョンアップしましたが、やはり渋谷駅でした。

書込番号:6764647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る