『盗難防止設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『盗難防止設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

盗難防止設定について

2007/12/16 10:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

スレ主 GPX700Fさん
クチコミ投稿数:12件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度4

よろしくお願いします。
マニュアルには「エンジンをかけた後に暗証番号入力画面を表示させ、暗証番号を入力しない
と本機を操作できないようにする」とだけ書いてあるのですが、この機能をONにすると「使用時に毎回入力しなければならない」のでしょうか?
それとも、この機能をOFFにしていても暗証番号を登録しておけば「バッテリーの接続を絶たれた後は必ず加入力を求められる」のでしょうか?

書込番号:7120915

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2007/12/17 10:51(1年以上前)

この機能をONにするとエンジンをかけるたびに暗証番号が必要です。ちなみにOFFの場合暗証番号が設定してあっても?そのまま起動できます。バンキング機能は暗証番号の設定をしてなくてもON/OFF可能です。ちなみに私はバンキングの機能しか使っていません。

書込番号:7125619

ナイスクチコミ!0


スレ主 GPX700Fさん
クチコミ投稿数:12件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度4

2007/12/17 20:30(1年以上前)

AV-LINKさんありがとうございます。
対策とはいえ、車に乗るたびに毎回暗証番号を入力しなければならないのはちょっと使いづらそうですね。。。
バッテリーから外された後の起動時にのみ入力を求められる。という機能は搭載されていないのでしょうか?

書込番号:7127516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/28 23:39(1年以上前)

私のMAX7700はONにしても暗証番号を聞いてこないです。
メーカに問い合わせたところ、「電源から外す等を行わない限り、聞いてこない。マニュアルの表現が悪い」との回答がありました。

書込番号:7175312

ナイスクチコミ!2


スレ主 GPX700Fさん
クチコミ投稿数:12件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度4

2007/12/29 08:04(1年以上前)

グッドカンパニーさんありがとうございます。
AV-LINKさんのお話とちょっと違うようですね。。。前期型、後期型等があるのかな?
とにもかくにも参考になりました。皆さんありがとう! (^^)

書込番号:7176338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る