『クラリオンの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX570の価格比較
  • MAX570のスペック・仕様
  • MAX570のレビュー
  • MAX570のクチコミ
  • MAX570の画像・動画
  • MAX570のピックアップリスト
  • MAX570のオークション

MAX570クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • MAX570の価格比較
  • MAX570のスペック・仕様
  • MAX570のレビュー
  • MAX570のクチコミ
  • MAX570の画像・動画
  • MAX570のピックアップリスト
  • MAX570のオークション

『クラリオンの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX570」のクチコミ掲示板に
MAX570を新規書き込みMAX570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

クラリオンの対応

2008/02/21 17:47(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX570

クチコミ投稿数:1件

MAX570をネットで購入 エンジンキーがONでナビの電源もON状態になります エンジンがONの状態でナビを使わない時 画面はOFFになります 電源をOFFにする対策をクラリオン相談室に相談したところ主任の答えは他のメーカーも同じシステムなので客の使い勝手が悪いのはクラリオンの知らないことでクラリオンとしてはなんの対策もしないし責任もないとのことです
ナビを使わない時電源をOFFにする対策をとクラリオンにメールしましたが何の返事もありません 無視されています
返品したいのですが インパネも交換しましたし 販売店の問題ではなく クラリオンの問題です 返品出来ません?
クラリオン相談室の主任の売りっぱなしで何の対策もしない姿勢 クラリオンには物を製造したメーカーの責任感がないのには 嫌悪感がします 

書込番号:7426070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/02/21 18:22(1年以上前)

まず、文面から何が悪くて不満なのかもわからないし、配線は誰が付けたの?
まず、配線を確認して下さい。

書込番号:7426214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/21 18:40(1年以上前)

>他のメーカーも同じシステムなので
その通りです。

>客の使い勝手が悪いのはクラリオンの知らないことでクラリオンとしてはなんの対策もしないし責任もないとのことです
至極普通の対応です。メーカー側に責任はありませんし、そんなバカげた要求にわざわざ対応するメーカーがあるとは思えませんが...

>返品出来ません?
返品の対応はメーカーではなく販売店です。ネット通販ではもちろんのこと、量販店でもそんなバカげた理由で返品に応じるとは思えませんが...
もっとも、返品したところで、他社でもエンジンONのときに電源OFFできるナビは現在では存在しませんので、買い替えも不可能です。
これから、一生ナビ無しで生活しますか?



ちなみに、数百円の部品代とカンタンな配線加工で、エンジンONの状態であっても、任意のタイミングでナビの電源をOFFにする方法が存在します。
ただ、あなたみたいなクレーマーに加工方法を教えるつもりはありませんので、悪しからず...

願わくば、他の方々も教えないでいただきたいですね。

書込番号:7426309

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/21 18:59(1年以上前)

> 他社でもエンジンONのときに電源OFFできるナビは現在では存在しませんので、
訂正。
ポータブルナビなら可能です。

書込番号:7426374

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/21 19:25(1年以上前)

クレーマーにならないように注意して下さいね。購入する前に確認出来ることです。
Clarion側には落ち度はありません。

書込番号:7426475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビの取り外し方 2 2009/09/06 21:21:29
CDタイトルキャッチャー動作不良 1 2008/06/12 21:25:38
エンジン始動後にHDD録音された音楽が再生されない 1 2008/03/08 3:23:55
地図更新は無い? 2 2008/02/28 19:59:02
クラリオンの対応 4 2008/02/21 19:25:46
HDDナビも安いんですね。 0 2008/01/29 15:41:07
TVアンテナ 3 2008/01/26 14:25:31
CD-Rについて 4 2008/01/27 9:43:36
5.1chの対応について 3 2008/01/15 10:05:26
本日購入 2 2007/12/15 20:53:01

「クラリオン > MAX570」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

MAX570
クラリオン

MAX570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

MAX570をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る