『渋滞情報表示』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『渋滞情報表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 渋滞情報表示

2011/12/24 09:35(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!先日ビーコンを取り付けたのですが、渋滞の表示や渋滞の音声案内などが無いようです?設定は間違って無いとおもうのですが地図上に表示するに設定していますし。友達の車のナビはしっかり地図に情報が表示されてました…どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。それと、渋滞の音声案内は自動でするんですよね?設定の必要があるのでしょうか?

書込番号:13934075

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/24 11:46(1年以上前)

VICS設定を確認しました?
初期値で案内しない項目もあります。
マニュアルP.347付近を見てください。

文字情報・更新時の音声案内・渋滞考慮はデフォルトでOFF

書込番号:13934564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 10:06(1年以上前)

回答ありがとうございます一応、設定はしたんですけど…更新情報を音声でしらせるにしてあるんですが鳴るのはVICS情報を更新しましたと言うだけで、渋滞などに関しては全く音声なしです…?渋滞情報を地図上に表示はもしかしてすごく細い線ですか?細い線で点滅してるのは今日きずきました…

書込番号:13938548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/12/25 10:33(1年以上前)

DLした取説からですが。

取説P38の地図画面の説明に有りますが、”1km以下のスケールで表示”のみのようですね。
渋滞状況?の音声案内を行うシチェーション・タイミングも有ると思いますね、
案内ルートと”無関係な渋滞”と本ナビが判断していれば(難しいですね)しないと思うし。

後関連として、
取説P113は”ルート上の渋滞を確認する”で「経路情報」->「渋滞情報」の押下が必要な感じで、
該画面は通常のルート案内画面とは別の専用画面の模様ですね。

書込番号:13938630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます助かりました!

書込番号:13941094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング