『ETCカードが挿入されました。がバーがあがりません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX708

[CRASVIA NX708] カーサウンドプログラムDAEP/ワンセグチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は231,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX708のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション

クラスヴィア NX708クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX708の価格比較
  • クラスヴィア NX708のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX708のレビュー
  • クラスヴィア NX708のクチコミ
  • クラスヴィア NX708の画像・動画
  • クラスヴィア NX708のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX708のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

『ETCカードが挿入されました。がバーがあがりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX708」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX708を新規書き込みクラスヴィア NX708をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX708

スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

ETCカードが挿入されました。で画面下部アイコンは正常ですが、先日ETCレーンに進入したところバーがあがりません。ネットで本体と三菱重工 ETC車載機 MOBE-500(設定済みです)取り付けは修理工場へ持ち込みです。何か設定がわるいのでしょうか?

書込番号:9725236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9654件Goodアンサー獲得:601件

2009/06/19 21:05(1年以上前)

>取り付けは修理工場へ持ち込みです。

そこでは通信確認をしてもらえなかったんですか。

書込番号:9725386

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/19 21:25(1年以上前)

セットアップはされてますよね。
されてあるのであれば取り付けを確認し設定をもう一度見直してみましょう。

書込番号:9725521

ナイスクチコミ!0


naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 21:36(1年以上前)

カードの有効期限も確認下さい。

書込番号:9725583

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/19 21:51(1年以上前)

すいません。追加補足です。
MOBE500は別売ケーブルでナビと直接接続していますよね。(ケーブルはクラリオン製ナビ専用を使用していますか??)
別売ケーブルでナビと接続していないのにナビ接続設定にしている場合ゲートは開きません。またナビとの接続設定はたしかクラリオン製ナビは3、サンヨー製ナビは4だったと思いますが3以外になっていることはありませんか??
確認してみてください。

書込番号:9725669

ナイスクチコミ!0


スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/20 17:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。カードの有効期限はそのカードで支払いましたので問題ありません。通信確認は取り付け時してないです。引き渡し時、ETCカードを挿入して音声と画面での確認だけです。ケーブルはMOBE500とNX708接続用です。NX708での何か設定が必要でしょうか?

書込番号:9729783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX708」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX708
クラリオン

クラスヴィア NX708

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX708をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング