『ipod nano 第4世代は使用できますか』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『ipod nano 第4世代は使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ipod nano 第4世代は使用できますか

2008/10/03 17:16(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 topeapeさん
クチコミ投稿数:2件

NX308購入予定です。オプションのipod接続ケーブル(CCA-700-500)を合わせて購入しようと思いますが、ipod nano 第4世代が使えるかわかりません。サポートに聞いてみましたがまだ調査中とのこと。コネクタの形状は同じなのかすらわかりません。どなたか分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8449065

ナイスクチコミ!0


返信する
-tak-さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/05 19:04(1年以上前)

本体側で認識・操作して聞くことはできたのですが、
残念ながらIpod側の充電機能が動きませんでした・・・
本体のファームバージョンアップとかで対応できるのでしょうかね〜?

書込番号:8459439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/05 21:14(1年以上前)

このナビに限った話じゃないですが、今回新しく出たiPodシリーズ、既存の各種機器と
あまりマッチングがよくないようですね。再生はできるけど、充電ができない、とか。
まあでもこれまでもそうでしたが、新しいiPodは何かしらの新機能が備わっているわけで、
その前から売っている機器が完全に対応していれば、それは「かなり」ラッキーということで。

書込番号:8460167

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/10/06 09:50(1年以上前)

iphoneもBluetoothでのハンズフリ-や接続による音楽再生は出来るようですが充電やオーディオストリーミングは出来ないようですね。
新型iPod系は全体的にそういった部分で多少不便が出てくるのかもしれません。
まあ確かにクラリオンに限ったことではないようですが‥ 各メーカーからの接続確認情報が出るまで待った方がいいかもしれませんね。

書込番号:8462556

ナイスクチコミ!1


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/10/06 09:52(1年以上前)

すいません。NX308はBluetooth付いていませんでしたね。iphoneでの音楽再生とビデオ再生は可能です。

書込番号:8462561

ナイスクチコミ!0


スレ主 topeapeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/06 11:12(1年以上前)

とりあえず充電はムリとしても聞く事ができればよしとします。回答ありがとうございました。

書込番号:8462767

ナイスクチコミ!0


-tak-さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/06 22:09(1年以上前)

しかしすぐ判明しそうなのに調査中で公開しないのは
公開すると売り上げ落ちるからではないかと邪推してしまいますね;

書込番号:8465219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る