『beep音は音量消せますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『beep音は音量消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

beep音は音量消せますか?

2009/02/07 06:09(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:43件

ネットにて購入を考えているところですが
BEEP音で気になることがあります。
・音量上下シーソースイッチ調節時にBEEP音がなるのかどうか
・音量調節時のBEEP音量の程度
・BEEP音量及び取り消しはできるのかどうか
です。いかがでしょうか?

書込番号:9052867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/02/07 21:45(1年以上前)

メーカサイトの取説PDFで確認したところ
・ビープ音は消せる
ということまではわかりました。

気になっておりますのは

・「オーディオ音量調節時」にもビープ音は鳴るのかどうか?
・「ビープ音の音質」はどんな感じなのか?
 質感としては(安っぽい?まあまあ?)
 鳴り方としては(ポン?・ポ?・ピ?・ピピ?・ピリ?・ピリピリ?)

です。

書込番号:9056432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/07 22:09(1年以上前)

店行って自分でいじって確認する気ない?

ちょっと野良すぎないかい?

書込番号:9056585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/12 19:45(1年以上前)

取説の210頁に載ってますよ。

設定/情報ボタン

各種設定

ナビ設定

音と音声

次頁をタッチする

操作音出力(する/しない)を選びます。

以上です。

本日取付いたしました(^-^)
早速、取説を読破しましたのでご参考まで…

書込番号:9233905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/03/14 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ビープ音が消せることについてはPDF取説で確認しておりましたが
やはり音量上下動作に逐一ともなうビープ音は不要です。

私も先日納品して妻の軽自動車につけたのですが全て消すこととしました。

ちなみに
残念ながらオーディオの音質(特にラジオ)の方も
満足いくものではありませんでした。

しかしながらビープ音の件もオーディオ音質の不満も
価格相応といういことで納得はしています。

使い始めたばかりですが
テレビチャンネルを切り替えても「戻る」などの操作をしないと
ボタン表示などが消えないのが面倒に感じました。
しばらく見ていたら消えるのかも知れませんが。
今はとにかく装着しただけに近い状態ですので何とも言えないところです。

書込番号:9246125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング