『バージョンUP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンUP

2007/06/19 07:16(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

スレ主 leoleo1971さん
クチコミ投稿数:10件

待ちに待った バージョンUP!!
これから、もっともっと良くなってほしいですね、
改善要望を出せば改善してくれるところがこのメーカーの良いところです。これからも期待してます。
 

内容:迷WAN BZN-300/400 (2GB)アプリケーションプログラム更新
・ルート探索におけるアルゴリズムの適正化
・ジャンル検索時に検索項目以外の誤表示修正
・スクロールキーの方向修正
・通常走行時の道路表示を可能にしました。
・50mスケール以下の道路表示が見やすくなりました。
・周辺検索(コンビニ、ファミレス、ファーストフード、ガソリンスタンド、銀行)で
 「全て」ボタンを追加して店名を問わず検索可能となりました。

書込番号:6450625

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 leoleo1971さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/19 07:25(1年以上前)

忘れていました、ダウンロード先です。
http://www.broadzone.jp/support/ver_up/download.html

書込番号:6450640

ナイスクチコミ!1


スレ主 leoleo1971さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/19 12:30(1年以上前)

メモリーカードリーダーが無いので、デジカメにSDカードを入れUSB接続して、無事アップデート完了しました。
SD対応のデジカメをもっている人であれば、わざわざメモリーカードリーダーを買わなくてもすみますよ。

書込番号:6451149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/19 13:38(1年以上前)

下にも情報出てますね。

ありがとうございます。情報によれば
「八日市IC大好き病」
「神社でタイムズ病」
「ジャンル検索でチェーン名強制病」
などは直っているとみました。

早速今晩にでも更新してみようと思います。
更新前にはメモリーカードの内容を全部HDにバックアップしてから行うようにしましょう(同一メモリーへの書き戻しはプロテクト関係の問題はないようです)

書込番号:6451330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/19 14:19(1年以上前)

下に情報なかったですよね。
400の板を同時表示させていたのに気づきませんでした(汗)

書込番号:6451412

ナイスクチコミ!0


スレ主 leoleo1971さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/19 20:23(1年以上前)

使用感 バージョンUPするまでは、イマイチ使えない感じでしたが、バージョンUPして、案内、道路が見やすくなってとてもいい感じです。後、データ量的に無理かもしれませんが、使用感がとても良いガーミン社のnavi360(2G)みたいに検索後にその地点の電話番号と住所等の案内がでれば最高なのですが、がんばってほしいです。

書込番号:6452258

ナイスクチコミ!0


竜神777さん
クチコミ投稿数:24件 迷WAN BZN-300のオーナー迷WAN BZN-300の満足度5

2007/11/13 12:37(1年以上前)

この商品、皆さんの評価が結構高いので予約してきました!バージョンUPのやり方なんですが圧縮ファイルをSDカードに解凍すればいいんでしょうか?バージョンUPやった事ないんでよろしければ教えて下さい。

書込番号:6978134

ナイスクチコミ!0


竜神777さん
クチコミ投稿数:24件 迷WAN BZN-300のオーナー迷WAN BZN-300の満足度5

2007/11/14 23:37(1年以上前)

圧縮データ解凍したらやりかた書いてありました。無事書き込み終了しました!明日初乗りして来ます。

書込番号:6984571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング