『私もEvoU買いました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

迷WAN BZN-500 Evoブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション


「迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-500 Evoを新規書き込み迷WAN BZN-500 Evoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

私もEvoU買いました〜

2008/06/05 16:26(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo

スレ主 tomo FLHXさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。方向音痴のバイク乗りなんですが・・
ついにEvoUを購入しました。(Yahooオク)
買う前は、このクチコミで ナビnav君様やがちもん様などの
カキコを参考にさせていただきました。
とりあえず、通勤の車で試したところ、友人のBZN-400より立ち上がり(衛星受信)も
早く、地図も案内も満足しました。

これからも、ここのカキコでいろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:7900284

ナイスクチコミ!0


返信する
jam802さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/07 10:54(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます♪

私も現在、この機種の購入を検討中。

是非、使い勝手などレポートをよろしくお願いします。

書込番号:7907430

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo FLHXさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/09 22:42(1年以上前)

jam802さん、ありがとうございます。
先週末バイクステーが届いたので、取付が完了したところです。
防水カバーを取り付けようかと迷いましたが、
大きさが・・・・とりあえず100円ショップで良いもの見つけたので
アイロンで形を整えてみました。
あとは下面をマジックテープ等で固定使用かと考え中です。

使い勝手のほうは、バイクでの使用はまだですが
近いうちにレポします。

書込番号:7919445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/10 23:17(1年以上前)

はじめまして。tomo FLHXさん。
ついさっき登録を完了し、初書き込みもした、_よっしぃと申します。

tomo FLHXさんはヤフオクでEvoUを購入されたということで、以下の2点について質問をさせてください。

1点目。ヤフオクに限らずだと思うのですが、Evoを販売している場所はどこも表記や写真が「Evo」であり「EvoU」がありませんが、どこのショップで購入されたのですか?

2点目。今一般的に流通しているEvoはほとんどがEvoUとみてよいものでしょうか?

後者は分かり得ない事かも知れませんが、ご返答いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:7924290

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo FLHXさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/11 00:46(1年以上前)

よっしぃさん、はじめまして。
ご質問の件ですが、
@は、しばらく500EVOの落札金額を眺めていたときに
 いつものショップとは違う出品がありました。
 どうも個人のような?でもいろいろなものを販売はしていました。
 (ショップ名はありませんでした)
 たまたま2台の500EVOUを出品されまして、私が1台を落札したということです。
 さきほどその方の出品状況を確認しましたが、ブロードゾーンの出品はありませんでした。

Aその他の方(ショップ)の情報はわかりませんです・・・
 すみません。

なにか情報が入手できたら、カキコしますね。

では・・・

書込番号:7924826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 22:28(1年以上前)

tomo FLHXさん
素早い回答ありがとうございます。

個人での出品でしたか…。それは残念です。
となると、EvoかEvoUかを確認するにはヤフオク上で商品の出品者に質問するしかないようですね。

あと、この件と別件で連続の質問になり申し訳ないのですが、EvoとEvoUの違いはバージョンアップ分(オービス追加+α)という認識でよろしいのでしょうか?
また、ノーマルEvoとEvoUの両方(に触れたこと)がないと判らないことだと思うので、ノーマルEvoの公式情報(HP上)とでの比較で構いませんので、EvoUは「ここが違う」という点がありました教えていただけますか?

以前のクチコミで既出の内容でしたら申し訳ありません。

書込番号:7928276

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo FLHXさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/11 22:48(1年以上前)

よっしぃさん。
こんばんは。ご質問の件ですが、HPのサポート情報では以下のバージョンUpです。

・オービス警告音声案内機能
(オービス周辺で音声警告をし、注意を促します。レーダーではございません。)
・グリーティング音声案内機能
(衛星を受信した際、1日1回、挨拶・日付・曜日を音声にて案内します。)
・県境音声案内機能
(県境から次の県に入ると「○○県に入りました。」と音声案内します。)
・その他音声案内機能

しかし、クチコミを確認してみるとコンビ二マーク、ガソリンスタンド。企業アイコン等のバージョンもUPされているみたいです。
地図データも、箱にはIPC2007年度最新版搭載となっています。
EVOについては、地図データは2006年度だと思います。
機能バージョンUPすれば、地図以外はEVOとEVOUは同じかと推察します。

どなたかこの件に関して詳しい方がおられましたらコメントのほう
よろしくお願いします。

書込番号:7928391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 23:11(1年以上前)

tomo FLHXさん
またまた素早い回答ありがとうございます。
頭が下がります。

アップしていただいた画像を拝見しますと、2008年バージョンアップのカード仕様と同じみたいですね!
(高速のICイラスト2画面ってノーマルEvoにはないものだと思うんですが…)
バージョンアップカードが2万円することを考えると、EvoUは超〜お買い得な感じですね!!

ただ、BZN-600 MID(IPCの地図?)では高速道路関連施設の検索ができないという報告が挙げられてますので、その点がちょっと心配かなぁ。

書込番号:7928527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/13 23:38(1年以上前)

こんばんわ。
新しいスレを作ろうと思いましたが、tomo FLHXさんにお世話になったのでそのままこちらの返信で書かせていただくことにしました。

ヤフオクは使用しませんでしたが、ここの価格.comに出ているショップ数店に「EvoUを取り扱っているか」を問い合わせる等してちょっと調べてみました。
結果は以下のとおりです。

・PC-BOX78      なし
・M2-SHOP.COM   あり
・CRAST        なし
・Times Car Life   あり
・ドライブマーケット  あり ←楽天
・ニューフロンティア  なし

あともう1店(コネクト)に問い合わせしており、そこからはまだ返答はありませんが、取り扱っているショップがあることが判ったのでちょっと安心しました。

書込番号:7936696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/13 23:44(1年以上前)

なんと!
さっきのを書き込んでいるうちに「EvoU」のカテゴリが出来ているじゃぁあ〜りませんか!
ん〜、次からはあちらに書き込んだ方がよさそうですね。

それにしても、今度はEvoUを手に入れられたtomo FLHXさんがいったいいくらくらいで手に入れられたのかが気になってきました。う〜む…。

書込番号:7936730

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo FLHXさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/14 22:35(1年以上前)

よっしぃさん。
こんばんは。EVOU取り扱っているお店が見つかって
良かったです。
私の購入価格は、とりあえずは¥40,000-をきっての購入ができました。
一応満足しています。

よっしぃさんもがんばって下さいね!

書込番号:7940564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーについて 1 2011/05/05 13:00:27
電源を入れなおすと設定が戻るのは仕様でしょうか? 3 2010/08/13 11:16:28
高度計 1 2010/06/27 22:36:29
潰れた? 4 2010/01/18 22:26:45
フリーズ 1 2009/08/21 18:36:46
住所データ 3 2009/08/19 17:59:13
買いました。 1 2009/08/25 9:56:18
19800円 0 2009/08/16 1:52:44
両面テープ止めステーの生産終了について 0 2009/05/28 12:53:11
汎用品でお安く手に入るACアダプターをご存じないでしょうか? 2 2009/04/21 20:27:33

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-500 Evo
ブロードゾーン

迷WAN BZN-500 Evo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

迷WAN BZN-500 Evoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング