『外部電源での使用について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

マップラス E-100MP

4.3型液晶を搭載したポータブルナビゲーションシステム。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ マップラス E-100MPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

マップラス E-100MPエディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

『外部電源での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マップラス E-100MP」のクチコミ掲示板に
マップラス E-100MPを新規書き込みマップラス E-100MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部電源での使用について

2009/04/20 22:05(1年以上前)


カーナビ > エディア > マップラス E-100MP

スレ主 990TURBOさん
クチコミ投稿数:26件

購入前の検討なのですが、自動車内でシガライタからの外部電源で使用していた場合、キーを抜くと本機の電源がOFFになって、再びキーを差し込みACCに回すと本機の電源が入るのでしょうか?
それともキーを抜いても内臓電池で動作が持続してしまい側面の電源ボタンを押さなければOFFにならないのでしょうか?

書込番号:9423722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/20 22:16(1年以上前)

FAQより

Q 勝手に終了してしまう
A 外部電源との接続を切り、10秒以内に操作を行わなかった場合は自動的に本体電源が切れるようになっています。


Q 勝手に起動してしまう
A 本体の主電源がオン、スタンバイボタンでオフ状態にしているときに外部電源と接続すると自動的に起動します。


公式HP上で取説も公開されてるのであわせて確認してください。
ちなみに外車じゃないよね?

書込番号:9423819

ナイスクチコミ!0


スレ主 990TURBOさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/21 15:09(1年以上前)

おっそうでしたか。キーに連動して(10秒後)自動的にON-OFFできるのであれば問題なしですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9426766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2009/04/21 21:04(1年以上前)

私の個体だけかもしれませんが、たまにエンジンを切っても電源が切れないときがあります。

先日は、アパートの駐車場の隣の方から「ナビついてるよ」とご連絡いただき、慌てて切りに行きました。

エンジンを切ってから「10秒後に電源が切れます」との画面が表示されるまで、数秒かかりますので、車を降りるときは、その表示がでることを確認するように心がけています。

書込番号:9428189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エディア > マップラス E-100MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知らないうち膨らみ破損 0 2012/05/20 17:11:33
本体がふくらんだ→同じです。 9 2011/04/29 19:19:15
充電してたら、中味が膨らんでネジが飛んでしまった。 6 2011/07/20 12:03:45
いろいろとおかしな会社 2 2010/11/25 0:25:45
裏技? 0 2010/06/19 20:16:54
VICS 2 2010/05/12 19:47:14
地図がすばらしい 0 2010/04/18 21:42:53
新型は「闘魂ナビ」猪木モデル 1 2009/12/22 19:01:14
声優データ追加 2 2010/04/30 22:57:35
今後出荷される製品への'09年地図対応は? 2 2009/11/04 19:17:20

「エディア > マップラス E-100MP」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マップラス E-100MP
エディア

マップラス E-100MP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

マップラス E-100MPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング