『X075B4で最新Ipodの作動ってどうなんですか』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『X075B4で最新Ipodの作動ってどうなんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

X075B4で最新Ipodの作動ってどうなんですか

2008/03/01 10:12(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

スレ主 byuuさん
クチコミ投稿数:9件

X075B4を使っています。
今は音楽をHDDに録音しているのですが、録音中はエンジン切れないし、サーチなどめんどくさくて・・。
そこでipodの接続を考えています。接続用のコードはすでに取り付け済みなので、
後はipodを挿すだけなのですが、今売っている最新のipod classic80G、nano8Gなど接続済みの方いらっしゃいませんか?ちゃんと認識されましたか?
アルパインに問い合わせても「作動確認中なのでもう少しお待ちを」といわれたまま、
早3ヶ月経ちます。
実際に使っている方がいらっしゃれば一番確実だと思い質問させてもらいました。
どなたか教えてください。

書込番号:7468268

ナイスクチコミ!0


返信する
cyangaさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/01 13:32(1年以上前)

 CDからHDDへの録音途中でエンジンを切っても、問題なく録音出来ていますよ。
次回エンジンをかけた時は途中から録音が始まりちゃんと録音されています。
また最新モデルのipodは分かりませんが、私が使用している一つ前のipod nanoは問題なく使用できます。

書込番号:7469039

ナイスクチコミ!0


SPEEDEEさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 18:45(1年以上前)

iPod touch を接続して使っています。
音楽再生に関しては、とくに問題もなく使えていますが、アートワークを取得すると画像が乱れて表示されます。
iPod touch だから出る症状なのかどうかは分かりませんが、ご参考になれば…

上記のような状態ですので、アートワークの自動取得は OFF にしています。

書込番号:7470153

ナイスクチコミ!0


スレ主 byuuさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/01 19:36(1年以上前)

cyangaさん、SPEEDEEさん
早速ありがとうございます。

エンジン切っても平気なんですね(説明書ぐらい読めってね)

ipod touchならアートワークさえ断念すれば可能なんですね

他の方も情報お持ちでしたらよろしくお願いします

書込番号:7470396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 20:40(1年以上前)

下の方でもレスしてますので、参考にして頂ければと思います。

アートワークの表示は可能でした。

(^O^)

書込番号:7470667

ナイスクチコミ!0


スレ主 byuuさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/01 21:23(1年以上前)

だんなさん 
3世代nanoって今のやつですよね。
アートワークも可能ということは、まるで問題なく動作するということですね。
たいへん参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7470906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 23:34(1年以上前)

はい、現行モデルになりますね。
他のモデルは所有していないので、残念ながら判りません。

それと、説明書にも記載がありますが、アートワーク取得中は操作出来ない、とありますが再生中の音声も途切れます。
恐らく仕様だとは思いますが、アートワークと音声を、同時にやり取り出来ない為と思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:7471639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング