『AVN9903HD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN9903HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN9903HDの価格比較
  • AVN9903HDのスペック・仕様
  • AVN9903HDのレビュー
  • AVN9903HDのクチコミ
  • AVN9903HDの画像・動画
  • AVN9903HDのピックアップリスト
  • AVN9903HDのオークション

AVN9903HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月22日

  • AVN9903HDの価格比較
  • AVN9903HDのスペック・仕様
  • AVN9903HDのレビュー
  • AVN9903HDのクチコミ
  • AVN9903HDの画像・動画
  • AVN9903HDのピックアップリスト
  • AVN9903HDのオークション

『AVN9903HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN9903HD」のクチコミ掲示板に
AVN9903HDを新規書き込みAVN9903HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVN9903HD

2011/03/08 19:05(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN9903HD

スレ主 おっは-さん
クチコミ投稿数:3件

AVN9903HDを買いましたが本体のみなので取り付けができません、デミオにつけるには、どんな配線キットを買えばよいでしょうか、

書込番号:12759506

ナイスクチコミ!2


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/03/08 20:04(1年以上前)

本体のみとはもともとAVN9903に付属している配線類も無いと言うことですか?

その場合はまずは付属部品が必要になります。
メーカーのお客様サポートサイトで取付説明書がDLできますから
そこで不足している付属品を確認し、
イクリプスナビを売っているお店で取り寄せてもらってください。

その次に、デミオに接続するための市販の取付キットが必要になりますが
これは同じデミオでも年式・形式・現在のオーディオ状況により変わりますから、
それを記載して回答を待つか、
付属部品を注文するときにそのお店で聞いて購入するのがよいでしょう。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12759775

ナイスクチコミ!0


スレ主 おっは-さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 03:11(1年以上前)

中古で買いましたAVN9903HDは、電源入れて確認したところ、地図画面に立ち上がりません、ハ―ドデイスクを確認中の画面から動きません、予算もないのでこまっています、安くなおす方法ないですか

書込番号:12782875

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/03/15 16:30(1年以上前)

イクリプスHDDナビの修理代は他メーカーに比べるとべらぼうに高いです。
ハードディスク読み込み不可のようですから
安いメモリーナビが十分買える修理代が発生すると思いますから
むごいようですがあきらめた方が安く上がると思いますよ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12783908

ナイスクチコミ!1


スレ主 おっは-さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 19:55(1年以上前)

あきらめられないので、別の中古のAVN9903HDのハ―ドデイスクを、移設しようかと思っていますが、別のものは地図の画面と音楽も聴けるとあり、タッチパネルが不能みたいで

書込番号:12784360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN9903HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 2 2011/07/11 21:05:05
AVN9903HD 4 2011/03/15 19:55:49
前方向最大チルト角度 0 2006/05/17 10:38:29
センタースピーカー 1 2006/02/23 9:11:00
ツインモニターにしたい・・・・ 0 2005/12/29 10:55:17
9903HDの音声 0 2005/11/06 1:16:35
CCCDの録音について 5 2005/11/07 0:02:46
サウンドシャキット 0 2005/09/08 0:19:10
iPodをつなぎたい。 2 2005/09/02 20:38:24
トヨタVICS取り付け 1 2005/08/18 23:54:20

「イクリプス > AVN9903HD」のクチコミを見る(全 1085件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN9903HD
イクリプス

AVN9903HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月22日

AVN9903HDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング